ブタクサだと思っていたものは実はセイタカアワダチソウ… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

ブタクサだと思っていたものは実はセイタカアワダチソウ…

身バレ予防のため、いつもどうでもいい画像ですが白黒でお送りしておりますアセアセ

今日はなんのこっちゃわからない画像になりましたのでカラーでお届けしますキラキラ



この時期になってくると

ピヨ子咳が出る…えーん

そうコイツが咲き乱れると

コンコンコンコン…と

っで早速耳鼻科へ行くと

「風邪ではなさそう」

去年も同じ時期なので花粉が濃厚とのことでした


まぁそれは仕方ないアセアセ

クリスマスくらいまで薬を飲んでいただきましょう



っでブタクサだと思い込んでたコヤツを

検索すると

セイタカアワダチソウだったポーンハッ


っでセイタカアワダチソウは花粉の原因ではないらしい

ブタクサはどこに生えてるのだ???



見るたびイライラしてしまってたけどごめんよ、セイタカアワダチソウさん滝汗



まぁでも秋の花粉だとは思うのですが

コケ子はもう一つ気になる原因が…


宇宙人パパです宇宙人くん

宇宙人パパと長く過ごした時もしくは一緒にいる時は

ピヨ子の咳酷いんですアセアセアセアセアセアセ


まさか〜とは思うんですけど

宇宙人パパがリビングにいない時

一緒に過ごすのが短い日は

ピヨ子の咳も穏やか…

宇宙人パパなんか醸し出してるのかな…

まぁ可能性ゼロではないと思うチーン

だってほんと臭いから

宇宙人パパが休みの日は玄関開けたらほら異臭

腐った玉ねぎ落ちてないかって何回探したことか…

臭いに敏感なHSPだからなのか

嫌いだと臭く感じるらしいのでそのせいか

本当に宇宙人パパが臭いのか

どれでもいいから臭くなくなって欲しい

今の切実な願い笑い泣き