先日のクイズの答え、雨戸開けてくれていたでしょうか? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

先日のクイズの答え、雨戸開けてくれていたでしょうか?

聞かなくてもわかるってねチーン


もちろん閉まったままでしたよ

きっとなんで開けてくれなかったの?と聞いたら

「まだ風強かったから…」

と返ってきたことでしょうチーン

なので聞くこともしませんでした




はぁ…

自分の買った家!!!

と自慢はするのに家のこと全くしてくれません



もうやってとも言わないけど

文句だけ言われて結局コケ子がやるのでね

頼みません

だったらせめて

その間ピヨ子見たりとかして欲しいよね

グリストラップの掃除とか

木の伐採とかね

庭の草むしりとかもやるけど

コケ子も働いてるしやれる時間限られてて

真夏の炎天下でとかね

っでピヨ子も一緒にする〜とか言うと

ただでさえ暑いのにいろいろ気にしての作業

っで宇宙人パパはクーラーの中テレビ鑑賞中

終わった汗ダクのまま昼食作りとかね…

あぁただの愚痴になってるゲロー


いやぁもう溜まりすぎて溜まりすぎて笑い泣き

いろいろと重なり爆発寸前でございます


11月にかけてイベント続きなのでおとなしくしておりますが…

あぁほんまに疲れた

ただの愚痴ですいませんゲロー

吐き出し吐き出しゲローゲローゲロー