先日のクイズの答え、雨戸開けてくれていたでしょうか?
聞かなくてもわかるってね
もちろん閉まったままでしたよ
きっとなんで開けてくれなかったの?と聞いたら
「まだ風強かったから…」
と返ってきたことでしょう
なので聞くこともしませんでした
はぁ…
自分の買った家!!!
と自慢はするのに家のこと全くしてくれません
もうやってとも言わないけど
文句だけ言われて結局コケ子がやるのでね
頼みません
だったらせめて
その間ピヨ子見たりとかして欲しいよね
グリストラップの掃除とか
木の伐採とかね
庭の草むしりとかもやるけど
コケ子も働いてるしやれる時間限られてて
真夏の炎天下でとかね
っでピヨ子も一緒にする〜とか言うと
ただでさえ暑いのにいろいろ気にしての作業
っで宇宙人パパはクーラーの中テレビ鑑賞中
終わった汗ダクのまま昼食作りとかね…
あぁただの愚痴になってる
いやぁもう溜まりすぎて溜まりすぎて
いろいろと重なり爆発寸前でございます
11月にかけてイベント続きなのでおとなしくしておりますが…
あぁほんまに疲れた
ただの愚痴ですいません
吐き出し吐き出し

