ストレス軽減の飴見つけたで〜( ̄▽ ̄)
この種類の飴好きで
買いに行ったら
大好きな紅茶味

迷わず購入
っで食べながらパッケージ見てたら
ストレスの軽減!
すっきりとした目覚めをサポート!
って今のコケ子にピッタリやん
って思って買ったけど
帰って速攻イライラしましたけどっ

はい、原因はもちろん宇宙人パパです
今日もコケ子お仕事でした
仕事帰りに買い物寄って帰ってきて
さぁ作ろう!
と冷蔵庫開けたら
なーーーーーーーーーーーーーーーいっ
今日食べようと思ってた
レトルト餃子
そしたら背後から宇宙人パパの声
「餃子食べたで」
………







いやいや意味わからん
なんで食べる?
ってか食べる前に聞かんか??
ってか食べたら報告せんか???
買い物して帰ってきたと言っても
明日からは夜ごはんピヨ子と2人だし
その分しか買ってないし
冷凍のお肉が苦手なのでストックもない
メインがない
どうしよどうしよと頭の中と冷蔵庫の中身と照らし合わしながら
とりあえずお米洗って…
予定通りの副菜作り始めて
あっこれならイケる
って思ったとき
宇宙人パパ「餃子買いに行ってくるわ」
いやいやもういらん
ってか行動移すん遅いし…
コケ子「もういいて」
はい〜行きません
ってか行く気、元々ありません〜
っでここで「ごめん」の一言でもあればいんだけど
ありません…
はぁ…ほんと…
いろいろいろいろ積もりすぎてもう嫌でしかない
