宇宙人パパ、コケ子の実家での過ごし方… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

宇宙人パパ、コケ子の実家での過ごし方…

はい、宇宙人パパコケ子の実家に来ていますが…

あさ9時、やっと起きてきました

と思ったら、ソファに座り直して2度寝中…zzz



昨日飲んだりなんやで寝るの遅かったんでしょ?と??

いやいや、ピヨ子と一緒に9時就寝です

お酒も飲んだに等しい量ではありません…

まぁ家にいるときは昼まで寝ているのでこれでも気を遣って起きているのでしょう…


堂々と2度寝してますけどね滝汗

初めて実家に来た時からこんな感じで

しかもこの状態を定着させただけ尊敬するわ笑い泣き



コケ子ママも宇宙人パパの行動を知ってるので

もう放置ですもやもや



まぁ頼まれたことはやるけど後は何もしません

ピヨ子の相手すらしません

ひたすらソファに座って

暇があれば寝る…ですチーン




っで、今回気になったのが臭い

いつも臭いんだけど

今日は強烈ゲローゲローゲロー


魚しっぽ魚の骨生臭い魚の骨魚あたま


まず田舎の家なので無駄に広いけど

寝させてもらった部屋20畳くらいあるのだけど一晩で充満ゲローゲローゲロー

っで起きてきたので布団片付けたりする度に

布団からモワッとモワッと


あっ、もちろん布団片付け手伝いすらしませんよ笑い泣き

力仕事してくれませんよ



っでリビングに移動で

今度はリビングが生臭充満

コケ子はダイニングに避難中ゲローゲローゲロー


普段洗顔歯磨きしませんが

コケ子実家だからとするわけではありませんのでね

ほんと臭いです笑い泣き




コケ子が言うと全てキレられて終わるので

ほんと良い言い方?伝え方?

なんか自分から気付いてくれる方法かありませんかねぇ…