どこまでも自分第1な宇宙人パパ…( ̄∀ ̄) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

どこまでも自分第1な宇宙人パパ…( ̄∀ ̄)

はぁ〜車の運転、怖かった滝汗滝汗滝汗

車ごと飛ばされるかと思ったよ〜車アセアセアセアセアセアセ




はい、皆さんご存知今日は大型台風が来る日です

なので朝から交通機関などは次々と運休運休と表示されています


コケ子は日曜が仕事でばぁばにピヨ子を見てもらうために

土曜から実家へ帰る予定でした

台風が来ることも分かってたのでもう朝ごはん食べたら出るつもりでしたが



なんでか宇宙人パパ休みやがった…笑い泣き

この3連休全て会社都合で来ても来なくてもどっちでもいいと言われたらしい…



っでこの日曜はコケ子休めない仕事が入っていたため休んでいただくようにお願いしたんだけど

休めないの一点張りで


昨日知った事実は

この3連休、来ても来なくてもいいと言われたのにも関わらず

日曜のみ出勤するのだそう…

うん、ほんと意味不明チーン



ピヨ子を見たくないのか

コケ子への嫌がらせか…

両方かなゲローゲローゲロー



まぁそこはどうでもよくて

もうピヨ子のこともばぁばに頼んであるので

泊まりの準備をしていたら

はい〜機嫌悪いムキーッ

コケ子が実家帰るの元々快く思ってません

遊びに帰ってると思ってるので…

いやいやあなたが子守しないから見てもらいに帰るんだよムキームカムカ



っで宇宙人パパ「いつ行くん」と聞くので

コケ子「昼ごはん食べてから」と答えた

宇宙人パパ「昼から夕方までが1番強いんやで」

コケ子「宇宙人パパ休みやし少しでも一緒に居た方がいいかなと思って」と

宇宙人パパ「…」

無言かよポーンポーンポーンハッハッハッ



理想1「安全な今の間に行きなよ」

理想2「ごはんよりもピヨ子とコケ子が心配やし今から出たら」

なんてないよね〜もやもや


なんなら過ぎ去ってから行けばのオーラ出てたし

とりあえずサッと作って食べて11時前に出発出来た

いつもはほぼ要らないという昼ごはんも完食してたしね

面倒くさいっちゃ〜ありゃしないチーン



さて、問題です宇宙人くん

台風の風が強かったので雨戸を閉めてきました

コケ子の帰りは月曜日です

雨戸はどうなってるでしょうか?

ヒント:台風が過ぎたら片付けてねと声はかけていません