宇宙人パパ、枝豆の食べ方( ˙-˙ ) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

宇宙人パパ、枝豆の食べ方( ˙-˙ )

採れたての枝豆、枝付きでいただきました乙女のトキメキ

さっそく茹でて食卓に出したところ…


殼入れに用意したお皿に豆を出し始め

サヤはテーブル上へハッ

いやいや〜と思ったので注意すると

1ギレムキームカムカいただきましたお願い


っでピヨ子にも強要…

いやいや、サヤから出しながら食べるのが醍醐味やん

っと思ったので

ピヨ子に「いつも通り食べていいよ」と伝えたら

はい、2ギレムキームキームカムカいただきましたお願いお願い


っでサヤから出すだけ出してお腹いっぱいで食べれないと…

いやいやいやいや〜、考えて食べて〜と注意すると

3ギレムキームキームキームカムカして勝手に食事終えてどこか行かれましたアセアセ



アスペさんなので食べる量の加減がわからないとは以前のそうめん大皿盛りで知ってましたがね…

はぁもうめんどくさい…

ほんとやることなすこと5歳以下チーン



っで機嫌悪いついでに前回のブログに書いた宿泊料金の件もふっかけといた

宿泊ホテル近くで検索したら3万円代とかあったわ〜って

予約出来たら変更していい?と

2万も違うしな〜!!とここ念押し

っでピヨ子と宇宙人パパがお風呂入ってる間にポチッと予約

狙ってたとこは売り切れてしまってたので

ちょっと遠い所になってしまったけど…

っでお風呂上がりに報告すると



徒歩2分遠くなったことに怒ってはりましたムキームキームキームキームカムカ


いやぁ〜普通だと人がせっかく探して予約したのにその手間を〜とイラッとくる所だと思うのですが

イライラのポイントが違うようです滝汗

なので2万差が出たのし

怒りポイントの矛先がコケ子に来なかったのでヨシとしましょかOK


やっぱり一緒に過ごすとネタ満載な宇宙人パパ


コケ子、文章力が欲しい〜鉛筆