自作、モップスリッパ〜ヽ(・∀・) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

自作、モップスリッパ〜ヽ(・∀・)

撮り溜めのドラマ見ようと思ったら

宇宙人パパに勝手に消されてたムキー

途中までしか見れず楽しみにしてたヤツ〜ムカムカ



コケ子見終わったら自分で消してるのに…

消してないってことはまだ見てないのかな〜とか思わんのかな??



思わないんだろうね…

自分中心だからチーン

他人のことなんてどうだっていいからね

ほんと存在なくても朝からイライラさせてくれるわムカムカ





っでで表題の件

コケ子家スリッパ基本履きません…

でもキッチン内ではコケ子のみ使用

こぼした水踏むとイラッとくるので

キッチンマット敷いてたけど

掃除大変だ滝汗

と思って捨てたので

それ以来モップスリッパ使用乙女のトキメキ

っで普通に買ってもいんだけど

コケ子右と左の履き心地が気になる…

なので2色買いして左右色違いで使ってました〜

っで洗濯出来るものもあるけど…

それを洗うのがちょっと…ということで

使い捨てなら100キンさんにって事で



物色して〜

スリッパとハンドモップ購入

っで

スリッパをハンドモップに突っ込んで完成〜乙女のトキメキ

まぁ300円で青いの売ってたけどね〜

でも気軽にポイッと出来るのでこれでヨシとしましょうニヤリ


色合いとか見た目とか確かにスッキリさせたいけれど

値段や使い心地、ポイッと潔く処分出来るのも大事だと思うなぁ

っで何よりも新調したときは気持ちも嬉しい

そういう気持ちが嬉しくなる片付けを心掛けようと思いました

まぁいつものコケ子、気持ちだけ気合いだけは十分ですOK