プチ模様替え | はっぽうびじんの八方美人的なブログ

はっぽうびじんの八方美人的なブログ

~ビール片手に釣りや模型を楽しむオッサンの徒然なる日々~

どうもご無沙汰してます happoubijin です。



なにやら模型テンションがた落ちで・・・

最近はグルメネタばかりになっておりましたがwww


ちょいと模型してみよかと思える状態に・・・♪




お友達のAEさん のお引越しのプチお手伝いにいってきました。

夜にちょい先約があって最後まではお手伝いできなかったのですが・・・スマンw

AEさんこれを機会に模型完全引退らしく、すべて処分したいということで

あらかた引き取らせていただきましたぁw

さすが形から入ると自ら豪語するほど素晴らしい品揃えw

どうもあざぁ~ス♪

とりあえず塗料ラックも装備してプチ模様替えデス。


はっぽうびじんの八方美人的なブログ

まあ部屋の中心にお酒があるのは変わらんデスガ・・・www