MA1、結局リアタイできず。

やっと9話を昨日見終えたレベル…。

やっぱりあんまりおもしろくないんですけど!?(笑)

でもパフォーマンスは残っている子たちが上手な子が多い&成長しているのでパフォーマンスレベルは結構高い!見ごたえある!!

なのでデビューグループは結構レベル高いチームになりそう。

ただ性格が合うかどうかとかそういうのがこのオーディション見てるといまいちわからない。

性格がなんとなくしかわからない。

誰かにフォーカスしまくってひいきしまくってドラマを作り出そうとするMネとは番組の作り方が違うからしょうがないですが。

MA1番組としてはつまらないけど、でも参加者たちは誹謗中傷などは少なくて済みそうですね。

その代わり魅力が視聴者へ届きにくそうだからパフォーマンスで見せてくれる人に人気がいくだろうなー。

私も実際そうで、パフォーマンスが良かった子がやっぱり気になるわけです。

 

ミラク君は12位だったみたいですね。

ファイナルに行けてよかったし、ベネフィットなしで12位なら悪くないとは思う。

デビューメンバーは7名だから(I-LAND2と一緒ね)12位だとデビューはできないけど。

ベネフィット無しなら5位だという話も聞いたので可能性はある!!!

 

ただ最後のデビューメンバーの決め方ってどうなるんですか?

ベネフィットとかやっぱり関係してきちゃうんですか??PDピックみたいなのはないんだよね?

順位で1位~7位で決めちゃう感じなのよね???

 

うまい子が多いのでそれプラスやっぱりスター性とか人気度で決まってくるのでしょうが。

そうなってくるとビジュアルよい子がやっぱり有利よねー。

 

ビンファン君は入るだろうなぁ。

 

私的にはリン君が魅力的だしまだまだ伸びそうだし気になるので入ってほしい。

 

そこにミラク君どうか食い込んでくれ~~~

惜しくも脱落とかありそうでいやすぎる。

 

ミドリくんは脱落したのですね。

タクマくんは5位か~~

 

正直日本人メンバー1人は入れると思うけど、逆に1人しか無理な気がする。

中華メンバーは2人以上は入れそう。

予想としては韓国人メンバー3人、中国人メンバー3人、日本人メンバー1人って感じ。

結構中華メンバーの勢いが強い気がしている。

 

理想としては韓国人メンバー3人、中国人メンバー2人、日本人メンバー2人なんですが。

その中に中国人メンバーとしてリンくんが入って日本人メンバーとしてはタクマくんとミラクくんが入ってほしい。

 

でもきっと日本人1人しか入れなそうな気がするんだよなータクマくんとミラクくんのどっちかか。

どっちも上手なのになー。

でも韓国人メンバーも中国人メンバーも上手な子いっぱい残ってるからなーー。

ファイナル放送こそはリアタイしたいと思っております…。

 

デビュー時期はイズナちゃんたちと同じくらいかなー??