いやー終わりましたね!!!!

色々波乱がありましたが…私個人的に大満足なメンバー構成です。

前にも書いてますが私の理想はこちら↓

 

・ジミン

・ココ

・ジユン

・ジョンウン

・セビ

・マイ

 

 

この私の理想のメンバー6人が全員入ってるんですもーん!!

これにサランちゃんがプラス。

サランちゃんは超努力家でオールラウンダーだしラップの魅力まで開花させちゃったしメンバー入り納得です。はい。

いやーーめちゃくちゃいいグループになりそうじゃないですか。

 

セビちゃんが最初メンバー入りできない!?となったときは、確かにセビちゃんもセンターにふさわしい子だし、まだ若いし、ちょっとYG色は薄い(アイズワンとかIVEとかが合う)から別グループのセンターとしてもう少し寝かせるつもりなのか!?と思ったのですが…いやいやまさかの追加メンバーでした。

 

私的にはジミンちゃん、ココちゃん、セビちゃんのトリプルタワーのケミが好きなのでここでデビューしてくれてうれしい。

曲のコンセプトによってそれぞれセンターが変わってもいいと思うし。

ここにマイちゃんも加わるとビジュアルインパクトだけでもすごくないですか!?

 

そしてここに声色の違うボーカリスト2名にオールラウンダーなサランちゃん。

ラップもダンスもいける子たちがそろってるしいやはや隙なしなかっこよくて美しいパフォーマンスも迫力あるグループができたと思います。

 

デビューは3ヶ月後くらいかなぁ???そんなに寝かせずにデビューさせるとは思うので年内は確実かと。

ILITTやベビモンと並ぶ大型新人ガールズグループになると思う。

ここで争うのもったいないから来年デビューとかにして一人勝ちしようと思ってたりするかしら…。

いやいやそんなに寝かさないよね、話題性があるうちにデビューさせるよね。

 

とにかくデビューが楽しみです。

楽しみが増えた。

 

フコちゃん、ユジュちゃん、ギュリちゃんは実力は申し分ないので次の機会にデビューできる子たちだと思う。

諦めずに機会をつかめれば…きっと機会は来ると思う…本人が納得する機会となるかどうかは別だけど。

フコちゃんはね~マシロちゃん、イェソちゃんがいる143エンタとかが狙って声かけそうだけど…ホンダのひぃちゃんもそこに行くとかいう噂があるから日本人だらけになっちゃうかなぁ…日本マーケットとりにいくならそれでもいいんかなぁ。

しかしフコちゃんはもう少し大手でデビューしたいと思ってそうだしな。

 

日プガールズとかあったら確実デビュー組に入れそうだけど日プガールズもしばらくないだろなぁ。

だってすでにガールズも2チームデビューさせちゃってるもんね。まずはそっちを育てて実績つくらんとね。

 

って考えると…ガルプラ2があるか?もしガルプラ2があったら一番可能性はあるかなぁ。

今回の運営もフコちゃんは手放すには惜しいとは思っているはずだから…。

全開のI-LANDのケイくんのときみたいに、予定している次回のオーディションに声かけそうな気がする。

 

でも今回のグループには合わないなと判断されただけだと思うし…。

ユジュちゃんも確かまだ16歳とか?だよね??実力はすでにあるけどまだまだ成長の余地あるしビジュアルももっと磨かれて行きそうだからユジュちゃんもギュリちゃんもこれからが楽しみですよ。