MA1は正直流し見ですがミラクくんのところはしっかりみました!!!

ミラク君の成長をめちゃくちゃ感じた!!!

表現力は前からあってダンスも上手だったけど今回はボーカル力が増してましたね。

みんなびっくりしていたけどあの声色を出せるだなんて。

どんだけ練習したんだか!

ミラクくんは練習の虫だといってたけど、そんな努力の天才はぜったいグループにいるべきだと思います。

みんなプラスのいい影響をうけるでしょ。

 

ピタカゲ、曲自体も好きだったのでとっても楽しめました。

観客も巻き込んでてよかったですね。

 

ミラクくんのチッケムもあるよ

 

あーミラク君、デビュー組に入ってほしい~~

そしてNEXZと音楽番組で共演してTikTokとかとってほしい~~~(笑)

ちなみにタクマくん、リンくんもよかったですね。

 

チームとしては負けちゃったけど個人の点数ではかなりよかったのでそれは本当によかった。

そろそろ佳境ですんで来週からはちゃんとリアタイしようかな…。

 

 

そしてそしてI-LAND2

私が残ってほしいなと思う子は全員残ってくれた!!!!

まずそれはよかった。

 

あと今回の課題曲、どっちも好きだったのでうれしかった。

LATATAもタシマンナも全員良かった。

ココちゃんがもっと見たかったなとは思ったが。

でも少し怖いといっていたジユンちゃんを個人的感情抜きでチームと作品のこと

考えてPICKできる子だし、正直に本人にも怖い~といえちゃう子だし、

リーダー業全然できてなかったことをちゃんと反省して素直に謝って

出来る限りで頑張ろうとする素直で努力家で才能ある子なのでやっぱりココちゃんは

メンバーにいてほしいなと思った。

 

ジミンちゃんセビちゃんもすごくよいこだよなー実力ももちろん大事だけど

チームになるならメンバー仲良く支えあってほしいから

やっぱり性格がよさげな子にメンバーに入ってほしいなと思う。

のでジミンちゃん、セビちゃん、ココちゃんはやっぱりいてほしい。

ビジュアル面と伸びしろと前向きな性格を考えるとマイちゃんも本当にいてほしい。

現状だとデビューはめっちゃ厳しそうだし自信なくしてそうだけど…

 

個人の理想としてはそうなんだけど実際のデビューメンバーを予想すると

・ジミン

・ジョンウン

・ジユン

・ココ

・セビ

・フコORサラン

 

投票だったらフコちゃんが強そうだけどプロデューサー評価だとサランちゃんのほうがPICKされそう。

 

フコちゃんのタシマンナもすごくよかった。

フコちゃんってエッセムヨジャの曲似合うね。

ちょっぴりアイリンちゃんの面影もあるし。

痩せたらもっと似そう。でも最初のころより痩せてきてるよね?フコちゃん。

 

あとはセビちゃんも人気だけど、YG系プロデューサーのつくるグループに合うのだろうか?という懸念もある。それはフコちゃん、サランちゃん、ギュリちゃんも。

似合うのはユジュちゃんのほうが似合いそうなんだよね。

 

でも投票は似合う、似合わないで選んでるわけじゃなくて人気投票だろうし。

プロデューサーがどうみるかだなーー。