今週分のMA1はまだ途中しか観れてませんがミラクくんがちょこちょこ抜かれてて、良いリアクションしてるからってのもあるんだろうけど運営さんから比較的プッシュしてもらっている気がして嬉しい。

 

今回衣装もビジュアルも良くて次週のパフォーマンスがとても楽しみ!楽しみでもあるけどここで爪痕残して順位あげていかないとデビューも危うくなっちゃうのでどうかうまくいきますよーに!と願ってます。

 

しかしオーディション番組としては正直面白くない笑

悪編もなく順位発表ももったいつけることなくサクサク進んで良いなと思うんだけどあまりにも淡々と進みすぎてる感じが…もう少し練習生の事掘り下げてみない?と思う…作り手からの想いが伝わってこないんだよなー先生たちもどっか他人事っちゅーか…そんなだから私も全くハマれずにいる。

新しい推しも増えない。

私毎回サバ番みるたびに推しが増えまくってみんな脱落しないでー!ってなるのに今のところ全然そういうの無い…。

 

一方I-LAND2は引き続きハマってます。

ココちゃんが無双してました。

韓国語もカタコトなのにあんなに堂々とラップして表情もダンスもかっこよくて…センスもさることながら努力の天才なんだろな。

尊敬する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラップはきっとまだまだ良くなるだろうから今後が本当に楽しみな子だ。

見る度にどんどん良くなっていく。

運営も先生たちもそんなココちゃんにどんどんハマっていってる感じがする。

 

一方マイちゃん残念ですね…心意気もビジュアルもすごく素敵な子なのですが実力がまだ伴ってない&自信をなくしてしまって萎縮してるから余計に成長しにくい状況に陥ってる気がします。

いわゆるスランプ?

でもここで乗り越えて成長する姿見せられないとデビューは厳しいと思うのでなんとか次は成長した姿を見せてくれたらいいなぁ。

 

さすがエムネなので推してる子とそうでない子の分量の差が本当に激しい。

でもエムネが推すのもわかる。

ジミンちゃん、ココちゃん、セビちゃんはデビューして欲しいから敢えての試練とそれを乗り越えるドラマを作りたくなっちゃうよね。

 

っていうか乗り越えられた人だからこそ推される事になってるんだろうけど。マイちゃんもスランプ乗り越えて爆発した姿見せてたら推されてたろうと思うし。

 

フコちゃんも安定感はあったけど確かに成長した!と言う感じはなかったね。

逆にサランちゃんとかギュリちゃんの方が成長を感じたもんなぁ。

 

デビューは、

ジミンちゃん、ココちゃん、セビちゃんはよっぽどの方がない限りデビュー確だろう。

残り2人はメボ、残り1人はマンネ枠&伸び代大なギュリちゃんか着実に成長していってるサランちゃんか…って感じになりそうかなぁ。

 

個人的にはマイちゃんも入って欲しかったけど今の感じだと難しいだろうなぁ…

来週が待ち遠しいー!