I-LAND2も2話までは特に推しが決まらないなーと思って流し見してたのですが、

昨日改めて3話以降をちゃんと見ましたらば参加者それぞれのキャラクターがやっとわかってきて

結局ハマりました。

 

3話以降今のところ毎回感動して泣いてる(笑)

といってもまだ5話までしか見てないので…

今日6話、7話みようと思います。

誰がパート2に進出するのか…ドキドキだな…。

I-LANDが地獄のような内容だったのでそれよりまだ優しい内容かなと思っていたけど結構似たようなものか…?

やっぱりI-LANDはシビアで過酷なサバイバルだわ。

 

今のところの推しはユイちゃんとマイちゃん。

ユイちゃんのダンスパフォーマンスに魅了され、マイちゃんのリーダーシップに感動しました。

ユイちゃんは母国語じゃないのにラップうまくてすごいなぁくらいしか思ってなかったけどダンスパフォーマンスをみてびっくり!表現力が半端ない。

マイちゃんはキレイでスタイルがよくて、正直それだけでは?と思っていたけど全然違ってリーダーシップもあり想像力も演技力もあって素敵女性すぎました。

この二人はパート2に進んでくれることを願う。

 

あとは結局推しが日本人ばっかになってしまうのですが、フウコちゃんもパート2に進んでほしいなって思う。

ボーカルの時の表現力がすごく入り込んでてよかったから。

実はその前の時はあまりにも強気で相手チームのことを下に見るかのような発言があったので

ちょっとこの子はないかな~なんて思っていたのですが…自己防衛&みんなに強い自分を見せたい、

自信を持った姿を見せたい!と思い詰めた結果ああいう強気な言い方になってしまったのかなぁと今は思いました。

その後の彼女の発言や行動見てると、本当はそんなに強気な子でもなさそうだし人の痛みもわかる子なんだと思ったから。

 

色々I-LAND2について調べようと思ったけど昨日7話がおわったばっかりでネタバレを見てしまいそうだから迷ってます。

別にネタバレ嫌な人ではないのですがどうせ今日6,7話見るつもりだしなーと。

でも我慢できずに調べちゃうかもしれません。

 

しかしI-LANDでデビューしたENHYPENが、I-LAND2には全くかかわらず同時期にやっているMA1のほうに出るとは…。

まぁI-LAND2はハイブの手を離れて、どちらかというとYG色強めな感じだしね。

 

とにかく一生懸命なみんなの姿と素敵なパフォーマンスに毎回涙、涙でございます。