NEXZについて

 

 

 

SHOW CHAMPIONの順位

どうやらNEXZくんたちは3位だった模様。

1位候補になれなくて残念~~~!!!!

でも1位がNewJeans で2位がゼベワンなのでね…強敵すぎましたね。

そんな中で大健闘ですよ!!

 

 

THE SHOWの出演について

今日はドショ(THE SHOW)の日ですが、NEXZちゃん出ませんね。

その代わり休めてたらいいのですがきっとカムバ中だから1日休みってことはないだろうなぁ。

でも少しでもちゃんと睡眠取れてたりしますよーに。

 

しかしJYPアーティストはなぜドショにでないのでしょうか?

ドショは新人アイドルしか出ないという話は聞いたことがあるし、

他の歌番組の中では格が低いからだと聞いたことはありますが…。

でもNEXZ君たちは新人なんだし韓国での知名度もまだ低いんだし出てもいいのになーと思ったり。

TWICEちゃんたちも昔は出てたよね…?

新人さんとか知名度低いアーティストがほとんどだから1位とりやすいからチャンスなんだけどねぇ。

 

っていやいやまだまだ育ち盛りの十代男子。

音楽番組一日お休みして休息を少しでもとってもらいましょう。睡眠時間を取ってもらいましょう。