NEXZについて

 

うれしいニュースが!!

JYPが送り出すStray Kids以来約6年ぶりのボーイズグループ “NEXZ”、韓国・ハント[HANTEO]チャートで初の韓国リリース作『Ride the Vibe』デイリー1位獲得!!! | 株式会社ソニー・ミュージックレーベルズのプレスリリース (prtimes.jp)

 

ハントチャートでデイリー1位獲得したそうです♪

これは今日の数字なのか?昨日の数字のことなのか??

どっちにしてもめでたいですね。

 

MVも3日で1000万回再生できたし、あとは音盤をもう少し積んでさらに音源や投票がついてくれば…

音楽番組1位も夢ではないかもしれぬ~~~

 

 

Mcountdown

みましたか!?

生放送のインタビューではみんな緊張気味で特にユウキくんが話すこと忘れちゃって、そんな姿をみてがんばってぇええええ!!!と応援する気持ちにますますなったのではないでしょうか。

生放送でお客様が目前にいて、母国語じゃない言葉で話さなくちゃいけないって相当プレッシャーですよね。

ユウキくんは結構はきはきと話せるタイプの子だとは思うんですがそんなユウキくんが緊張していてある意味貴重な姿を見させてもらったなって感じです。

 

インタビュー↓

 

インタビューは緊張感あふれる感じだったけどパフォーマンスはバッチリ!

さわやかさも可愛さもあるけどプロを感じさせる素晴らしいパフォーマンスでした。

ダンスや歌だけじゃなくて表情もバッチリ!

あとファンの応援の声も結構しっかり入ってた!

ファンの声援があるとやっぱりみんなテンションあがるだろうからよかったなーと思いました。

 

Performance

 

定点カメラ全員の揃い具合バッチリ見れます↓

 

チッケム↓われらがトミヤスユウがダントツの再生回数でした。

私は基本箱推しなのですが、最近マンネのユウキ君推しになりつつあるのでユウキ君のをはっときます。

 

こっちのチッケムもあがってました↓まだ見られてないけどあとでゆっくり見よう~

 

同じく出演していたJO1はさすがこなれ感が出てきててファンの声も結構大きくなってきててこちらもよいパフォーマンスでした。

 

JO1も関西勢多いし、NEXZも関西の子も多いし、福岡の子もいるのでぜひお近づきになってほしいなぁ~~

一応サバ番出身ってところも一緒だしね。

コラボ動画とってくれないかなーーーー。

 

音盤について

ハントチャート(日本のオリコンみたいなもの)

<初動期間5/20(月)~5/26(日)>

20日1万4,304枚 

21日3,795枚 

22日78,131枚

23日12,791枚

合計109,021枚

 

今日の分はまだわからないですが昨日時点で10万枚突破~~~~!!!!!

おめでとう~~~~

 

韓国のヨントンやサイン会もあるし、日本のタワレコで購入したものも明日までならハントチャートに反映されるしもう少し伸びそうな気がしてますよ~~ってかのびろ~~~!!!!!

 

 

タワレコ購入&共同購入について

<タワレコ>

明日25日までにタワレコ店舗買えば初動に反映されます!

 

 

 <Ktown4u×NEXZファンクラブ連合 >

2次共同購入

5/26 AM9時締切までに購入するとハント初動反映確実!

(枚数貢献狙うのであればnemo版が一番価格が安いのでオススメデス) 

23%オフ 送料値下げ中 (2月比最大10%引き下げ)

 

http://tinyurl.com/4d4kmja7 

※上記リンクからの購入で割引適用

 

今年韓国でデビューした新人グループの音盤成績(初週売上)

ILLIT 38万枚

BOYNEXTDOOR 44万9千枚

NCT WISH 28万枚

TWS 26万枚

(去年デビューしたRIIZEは100万枚、ZEROBASEONEは180万枚超えており別次元すぎる)

 

ちなみに韓国デビューしたNiziUちゃんは

初週11万9千枚でした。
 

 

Mカの韓国の反応についてお決まりの韓国反応調べてみました。

Mカで初めて見たっていう人もいるのかなー?とか目も耳も肥えている韓国のアイドルファンはどう感じたのかなー?と気になったので。

 

일본출신 남돌중에 보고 너무 잘생겼다! 라는 느낌은 받아본적 없는데 하루랑 유는 진짜 존잘인듯

日本出身男性アイドルの中でとてもハンサムだった!という感じは受けたことがないけど、ハルとユウは本当に良かった

(ハル君とユウ君はやっぱり韓国から見てもわかりやすくハンサムってことですね!?)

 

신인인데 클라쓰가 다르네! 넥스지 정말 멋졌어

新人なのにクラスが違うね!ネクスジは本当に素敵でした

(レベルが違うってことを言いたいのかな?新人の中でもレベチでよかったってことですかね!?)

 

최애 고르기가 이렇게 힘든 그룹이 있었던가..........멤버 다 좋잖아 넥스지 최고

最愛の選抜がこんなに大変なグループがあったのか………メンバー全員がいいじゃないですか

(全員良すぎて推しが決められないってことですね?)

 

노래가 낯설어서 걱정했는데, 다른 그룹들의 노래와 비교하니.. 정말 새롭고 신선했음.. 부서질듯 힘찬 춤은 정말 압도적이었네요. 한국말도 열심히 배워줘서 참 고마워요

歌が馴染みがなくて心配していましたが、他のグループの曲と比べると…本当に新しくて新鮮だった。韓国語も一生懸命学んでくれて本当にありがとうございます

(歌が今までのアイドルの曲とは違うってことですかね?それは私も感じました。あたらしいことにチャレンジしていくグループなんだろうな)

 

유키 썸네일 너무 잘생긴거 아니냐고..넥스지애기들 데뷔 축하해ㅠㅠ

Yukiのサムネイルはとてもハンサムではありませんか

(ユウキ君は日本では確実に人気のあるお顔だけど韓国だとどうなのかな?とちょっと心配でしたが受け入れられているようで嬉しいですね)

 

너무 멋있었고 잘했어~~!! 최고의 무대 앞으로 자주 오래보자!!!!

とても素敵でよくできました~~!! 最高のステージこれからよく長く見よう!!!!

(私は素敵だったと思ったけど韓国ファンからしてもやっぱりよいステージだったようですね)

 

우리 넥스지 첫 음방 축하해️ 마니 긴장됐을텐데도 무대 날아다니면서 너무너무 잘해쬬 넥스지가 뭔지 세상에 보여드리자

私たちのネクスジ、初音楽番組おめでとう️ すごく緊張していたのに舞台を飛び回りながらとても上手にしてくれた ネクスジが何であるか世界に見せましょう

(そう、緊張しているように見えたのにパフォーマンスはばっちりなところが本当にかっこいい。ものすごい練習量こなしてきたんだろうな)

 

JYP가 yuki와 Yu를 선택한 이유가 있었다 amazing~

JYPがyukiとYuを選んだ理由があったamazing〜

(JYP練習生ではなかったのはユウキ君とユウ君とソゴン君だったわけですがほんとにJYPよくぞ選んでくれた!って感じですね)

 

첫 데뷔 무대라서 많이 떨렸을텐데 신인의 풋풋한 청량함과 여유가 느껴져서 앞으로 얼마나 더 성장할지 기대가 되네 계속 응원할께 꽃길만 걷자

初めてのデビュー舞台なのでたくさん震えたはずなのに新人らしい清涼さとゆとりが感じられ、これからどれだけもっと成長するか期待になるがずっと応援するために花道だけ歩こう

(激しく共感。すでに素晴らしいのにきっとまだまだかっこよく魅力的になるんだろうなと思うと楽しみすぎますね)

 

 

まだまだ韓国語のコメントありました。

ちょっと前より韓国語のコメントが少しずつ増えてきた気がしてうれしいです。

この調子で人気爆発してくれ~~~~