NEXZについて

 

昨日のNEXZ君たちのIt's LIVEみました?

初々しく緊張している感じももちろんあるんだけど結構のびのびと自分たちの個性を出してて

見てて微笑ましかったし面白かった!!デビュー時に母国語じゃない韓国語でこの面白さなら

彼ら、バラエティーでも結構いけるんでは!?と思った次第。

 

このサムネでも真ん中にいますがユウキ君の天真爛漫マンネっぷりがとってもよかったです。

ヒュイ君の万能マンネもいいんだけど、ユウキ君のちょっとぽんこつ気味なんだけど

なぜか自信満々なマンネもたまらんですね。

 

そして後半に繰り広げられる、トモヤ&ヒュイ&ユウキくんの歌声がめちゃくちゃよかった!!!

最高です。それぞれの歌声もいいし、ハーモニーも最高。

長めのJYP練習生だったヒュイ&トモヤさすが!って感じなんだけど練習生じゃなかったユウキくんが

ここまで堂々と歌えて表現できることに感動した。生き生きと楽しそうに歌うんですよねぇ。

あ、ちなみに自動生成で日本語字幕設定して見られるので完璧ではないけど

大体の内容はわかりますよ。見てない方はぜひ見てみてくださいね。

 

 

あと昨日アップされたこちらのダンスパフォーマンス

合間に顔のアップがあってしっかりカメラ目線もらえる&みんなダンスだけじゃなくて表情もバッチリ

いやー大型新人じゃないですか。みんなかっこよかったけど特にソゴン君がかっこよくてドキドキしちゃいました。

 

 

音盤について

 

ハントチャート(日本のオリコンみたいなもの)

<初動期間5/20(月)~5/26(日)>

20日1万4,304枚 

21日3,795枚 

22日78,131枚

合計96,230

 

今日の分はまだ出てなかったけど昨日の数字は確定されてました。

ほぼほぼ10万枚。

 

タワレコ購入について

タワレコに輸入分が本日入荷され買えるようになりました!

当初は初動反映には間に合わなそうだったけどタワレコが急いでくれたのか、

事務所がせっついたのかわからないけどこれで初動売上に拍車がかかるかも!!!

タワレコで購入したものは翌日にはハントチャートに反映されるらしいので

25日までに買えば初動に反映される!

もしかしたら20万枚行けるかも!?ってかNCT WISHの28万枚いけたらいいな…欲出しすぎ?

 

ファンクラブ連合の方が共同購入再度記載しておきますね↓

 

 Ktown4u×NEXZファンクラブ連合 

2次共同購入

5/26 AM9時締切までに購入するとハント初動反映確実!

(枚数貢献狙うのであればnemo版が一番価格が安いのでオススメデス) 

23%オフ 送料値下げ中 (2月比最大10%引き下げ)

 

http://tinyurl.com/4d4kmja7 

※上記リンクからの購入で割引適用

 

今年韓国でデビューした新人グループの音盤成績(初週売上)

ILLIT 38万枚

BOYNEXTDOOR 44万9千枚

NCT WISH 28万枚

TWS 26万枚

(去年デビューしたRIIZEは100万枚、ZEROBASEONEは180万枚超えており別次元すぎる)

 

ちなみに韓国デビューしたNiziUちゃんはどうだったのかというと

初週11万9千枚でした。

 

 

ショーケースの動画について

見たかったショーケースの動画が公式で2つあげてくれました。

正直全部あげてほしいけどでも2曲だけでもあげてくれてうれしい。

夜堪能します♪

 

 

ちなみにMVは880万回!

まだ人気急上昇中の音楽 #4にいるし、これは3日で1000万はいきますね。

うまくいったら2日で1000万回もいけるかも???

 

Mcountdown

すでにサノク(事前収録)おわったみたいですね

韓国のファンも結構いて若いファンも多く、中国ファンらしき人もいたという話。

よかったーーーー!朝2時集合とかって書いてたからファンの子たちも集まれるのかしらと

心配しておりあましたが結構ファンが集まったようで一安心。

ユウキ君が何かするたびにキヨウォー!(かわいい)って声があがっていたというレポもみかけました。

彼は自分がかわいいということをよーくわかってやっていますが、素であざといことやってないときも

かわいいんですよね。でも最近はかっこいいも増えてきてほんとに今後どうなっていくのか楽しみ。

放送は18時~で今回はJO1も出るので私得すぎる~~

同じ日本人同士TikTokとか撮影してくれんかなー。今週同じ音楽番組に出るから今日は無理でもどこかで撮影してくれると信じたい。

 

といっても私はリアタイできないのであとから上がってくるYouTubeを楽しみに待ちたいと思います。