NEXZについて

 

 

音盤について

 

ハントチャート(日本のオリコンみたいなもの)

<初動期間5/20(月)~5/26(日)>

20日1万4,304枚 

21日3,795枚 

22日77,881枚(集計中)

合計95,877枚

 

えっ!?って二度見したけどなんと3日目にして7万越え。

しかもまだ集計中だからもう少し伸びる可能性もある???

10万いけばいいほうかなー、いくの厳しいかなぁなんて思ってたけど10万はいきそうです!!!!

すごーーい。

 

ちなみにファンクラブ連合の方が共同購入でお得に買えるように交渉してくれたそうです。

正規で買うと送料とかバカ高いことになっちゃうようなので、音盤貢献したいわ!って方はファンクラブ連合からの共同購入が良いのではないでしょうか。26日朝9時までだったら初動に反映するそうですよ!

 

 Ktown4u×NEXZファンクラブ連合 

2次共同購入

5/26 AM9時締切までに購入するとハント初動反映確実!

(枚数貢献狙うのであればnemo版が一番価格が安いのでオススメデス) 

23%オフ 送料値下げ中 (2月比最大10%引き下げ)

 

http://tinyurl.com/4d4kmja7 

※上記リンクからの購入で割引適用

 

日本のタワレコ等で予約するとランキングの初動に間に合わないのが残念ですね…

サイン会とか日本では独自に企画もあるからそっちで買う人も多いんだろうなぁ。

そんな中でこの枚数はただただすごい!ファンのみんな頑張ってる!!って感じがしますね。

 

今年韓国でデビューした新人グループの音盤成績(初週売上)

ILLIT 38万枚

TWS  26万枚

BOYNEXTDOOR 44万9千枚

NCT WISH 28万枚

TWS 26万枚

(去年デビューしたRIIZEは100万枚、ZEROBASEONEは180万枚超えており別次元すぎる)

 

ちなみに韓国デビューしたNiziUちゃんはどうだったのかというと

初週11万9千枚でした。

 

っちゅーことでなんとかNiziUちゃんたちと同じくらい売れたらいいですよね…そこは狙えそうですよね。

欲を言えば本当はライバルになるであろうNCT WISHと同じ28万枚くらい売れてほしかったですけども。

NCT WISHは音楽番組でデビューしてすぐに1位とってますが、NiziUちゃんたちも1位とっているので。

音盤が10万枚くらいだったとしても他頑張れば、タイミング次第では1位とれる可能性はゼロではないのですよね。

1位とってほしいなぁ…音楽番組で1位とれるといろんな韓国の音楽イベントでも呼ばれやすくなるし、

年末にかけて行われる授賞式だって呼ばれるし!!!

 

音源について残念ながら韓国の音源チャートのほうには入ってきていない模様。

でもスルメ楽曲だからまだまだチャートインする可能性はあると信じたい。

 

音楽イベントについて

6月2日(日) 韓国・仁川で開催するK-Waveコンサート『人気歌謡』への出演が決定!

BUZZチケ (buzz-ticket.com)

ラインナップ第3弾にNEXZの名前が!しかもXGも~~

あとですね元々スキズ、ITZY、NMIXXが出ることになってるんですよー。

TWICEちゃんとかNiziUちゃんはいないけれどもでもJYPファミリー大集結ですよ。

めちゃくちゃ見たい。

2曲くらいは披露させてもらえるのかな?

先輩のカバーステージとかやらせてもらえたりしないのかな!?

もしくは先輩とコラボとかやらせてもらえないのかな!?

 

とかなり浮足立っております(笑)

 

リアルタイム配信してくれないかなーと思っていたのですがどうやらしてくれない模様。

Amazon Prime Video内の“チャンネルK”で1日遅れで配信されるそうです。

 

 

スケジュール 

●日本最速配信 6月3日(月) 18時30分~24時30分 限定公開

 内容:イベント映像(字幕なし) 

映像尺:約150分 

●見逃し配信 6月4日(火) 21時00分~27時00 分 限定公開 

内容:イベント映像(字幕なし) 

映像尺:約150分

●字幕版配信 6月19日(水) 12時00分~ 公開 

内容:編集版イベント映像(日本語字幕付き) 

映像尺:約100分

 

リアルタイムで見たかったのに…でも一日遅れでもみたいからアマプラ入るか…

 

 

ところでこの写真みんないけてません?

特にユウキ君がセンターでめちゃめちゃいけてません?

しかし一人だけ華奢過ぎて心配になっちゃう~なんかまた痩せた気が…。

ごはんしっかり食べておくれ~~ミイヒちゃんを思い出して心配になってしまうわ。

image