NEXZについて


 色々書きたいんですが取り急ぎ公開24時間MV再生回数について。



368万回!!!


大型新人くんたちの記録には叶わなかったけど500万回は流石に厳しかったけどでもでもかなりいいかんじです!!!!



そして気になっていた音盤。


発売1日目14,000枚


やはり厳しかった…

同じような日本のサバ番出身グループの子達は韓国デビューで1日目で90,000枚だったそうなのでね…


明日時間があったらライバルと思われる子達の初週音盤売上も調べてみよう。


とにかく音盤は予想通り厳しい。



音源は韓国の音源チャートでは厳しそうですが、日本のiTunesのKPOPランキングでは1位でした。

とりあえずそこはめでたい。


一気に売れなくても実力あるし(しかもまだまだのびる!)良い曲に恵まれて事務所も協力体勢で本人たち魅力的で良い子たちですのでね。


着実にファンは増えると信じておりますので焦りは禁物です。でも!やっぱり少しでも良いデビュー結果を!!という気持ちもあるのですが。


音楽番組で一位とれたりしないかなぁーーー。

音源と音盤がやっぱり厳しいかなぁー。


あ!あとショーケース配信なくてすごく残念だったんですけど、ショーケースの衣装も残念!!!

MVな、衣装で良かったのにさぁーーー。

せっかくの記念すべきデビューショーケースだったのに。




NEXZ君の今後のスケジュール(予想含む)

 

5月20日(月) MV公開・デビューショーケース

5月21日(火) 特に無し?

5月22日(水) it'sLive

5月23日(木) Mカ(ケーブルTV)確定!

5月24日(金) ミューバン(地上波)確定!

5月25日(土) ウマチュン(地上波)

5月26日(日) インガ(地上波)確定!

 

ドショとショーチャンは来週出演があるでしょう。


NEXZ君のライバルたちのMV再生数(参考)

 

MV公開24時間の数値

ボイネク535万回

RIIZE516万回

TWS200万回くらい?

(2日で340万回くらいいってたから多分200万回くらいはいっていたのかな?という予想)

SMのNCT WISHはおそらく100万回いくかどうか?

&TEAMは24時間で263万回

 

MiracleのPV24時間の数値

日本語ver 221万

韓国語ver 64万