NEXZの話

 

いよいよデビューですね。

そして今更ですけどティーザー2、やばいですね?

トミヤスユウがやっちまってますね!?(十代でこの色気!恐ろしい子っ!!!)

ヒュイ君のラップもかっこいいし(しかも歌もダンスもうまい。まだ高校生になったばっかり!恐ろしい子っ!!!)

トモヤ君高音の歌声も素敵だし(しかも歌もダンスも作詞作曲もできて頼れるリーダー!でもまだ高校生!恐ろしい子っ!!!)

 

ENHYPENのNI-KI君が14歳でデビューした時もこんな才能ある子がまだ14歳とかって今後どうなっちゃうの!?

と恐れおののいたものですが、実際恐れおののく結果に。

 

NI-KIくん

これが↓

 

いまじゃこうですよ↓

 

 

われらがユウキくんもすでにものすごい変化だけど、NEXZのみんなまだ十代だし

デビューまでもかなりかっこよくなってるけどデビュー後もめちゃくちゃ変わっていくと思う。

それを見守るのが楽しみですね、今からドキドキです。

 

前置きが長くなりましたが本日の彼らのスケジュール。

 

18:00 MV公開⇒ガンガン再生しまくりましょう!

19:00デビューショーケース⇒配信あると思ってたのにいまのところまだその情報がない!みせてくれー

19:00~21:00 アクエリアス60秒CM⇒CDTVに出るのかと思ってたらCMが流れるってことだったのね。それでもうれしいけど!

 

その後は短くてもいいからインスタライブかなんかやってくれたりしないのかなー?と願ったりもしているけど明日から怒涛の音楽番組スケジュールが入ってて彼ら、ほぼ眠れない感じになると思うので(今もすでに眠れてないかも)休めるなら少しでも休んでおくれ、という気持ちも…。

 

NEXZ君の今後のスケジュール(予想含む)

 

5月20日(月) MV公開・デビューショーケース

5月21日(火) ドショ(ケーブルTV)

5月22日(水) ショーチャン(ケーブルTV)

5月23日(木) Mカ(ケーブルTV)確定!

5月24日(金) ミューバン(地上波)確定!

5月25日(土) ウマチュン(地上波)

5月26日(日) インガ(地上波)確定!

 

ドショ、ショーチャン、ウマチュンはまだ情報ないけどきっと出ると信じている。

ウマチュンは日本で行われるイベントにNEXZ出るんだからデビュー週に出ないってことはないだろう。

 

最低2週間は韓国で音楽活動するんじゃないかと思うけど、もっと長く活動するかも?

さてはて。

日本でも活動するだろうし…どうなるのかなー?

 

NEXZ君のライバルたちのMV再生数(参考)

 

MV公開24時間の数値

ボイネク535万回

RIIZE516万回

TWS200万回くらい?

(2日で340万回くらいいってたから多分200万回くらいはいっていたのかな?という予想)

SMのNCT WISHはおそらく100万回いくかどうか?

&TEAMは24時間で263万回

 

前回も書きましたが24時間で100万回達成はマスト!できれば300万回こえたい!

本当の本当は500万回以上いきたい!!!!って感じです。

 

 

MiracleのPV24時間の数値

日本語ver 221万

韓国語ver 64万

 

音盤の予約数がすごかったりするとニュースになるんだけど特にニュースになっていないようだから音盤の予約数は大したことがなかったんだろうなぁ…。

もしこれから音盤買おうと思っているかたはぜひともハントチャート&初動反映店舗へ。

まだ初動反映間に合うと思うので…。

 

あー仕事が手につかないけどさっさと仕事終わらせて18時以降はNEXZタイムにしなくっちゃ。