NEXZの話

 

NEXZ君たちの話の前に昨日のミラク君の雄姿、眠気と闘いながら見ました。

でも眠気に負けてパフォーマンスちゃんとみられなかったのでさきほどチッケムで再度ちゃんと見てきました。

 

 

 

歌はね、ちょっと残念だったけどダンスパフォーマンスはのびのび生き生きとしててよかったですよね。

この悔しさをバネに次回に活かしていただきたいっ!

虹プロ2の時は明確なミスとかはステージの時は基本なくて細かなディティール部分とかを

指摘されることが多かったと思うけど今回は逆にわかりやすいミスだったのでこういう経験も

きっと今後のためにはよかったと思う!ステージで歌うの怖くなっちゃうかもだけど乗り越えてほしい~

 

こちらは全員バージョン↓

 

 

さて、NEXZくんたちのお話。

昨日のclubNEXZでは家族に会ってましたね~~~

みんな家族が泣く、泣く…会いたかったんだね、心配だったんだね…。

今後も忙しい日々が続いてゆっくり会える日が来るのはまだ先なんだろうから

そういうのもわかってるから余計に貴重な再会で泣いちゃうのかもね。

 

NEXZくんたち、なんとかデビューうまくいってほしい!!!

と思うけどどうやら初動の売上は厳しそうという噂が聞こえてまいります…。

 

初動1週間のランキングで10位に入っているのはこんな感じ。

ゼベワンすごいっすね。これは中華パワーも強いと思う。

RIIZEもすごい。元NCTメンバーがいるとはいえすごいですなー。

 

同タイミングの新人として考えるのであれば

ILLITの38万枚とNCT WISHの28万枚。

特に同じボーイズグループで日本人多めグループで新人のNCT WISHさんに

勝ちたいところだけどそうはいってもここも新人とはいえNCTグループですからね…元々のファンダムがでかい。

 

28万枚こえてくれんかなーと思ったりするけど10万枚超えるのも厳しいのかもしれない。

今年デビューしたセブチの弟分 TWSは26万枚(デビューミニアルバム)。

ジコさんプロデュースのBOYNEXTDOORはシングルで11万枚

 

せめ11万枚こえときたいよね…と思うのですが韓国ファンがまだそんなにいないでしょうからね…NEXZは。

日本ファンも多いというわけでもないでしょうし…。

 

でもできることはしたい!ってことで何枚も買うのは私はできないですがせめて初動に反映されるように

タワレコで直接店舗で購入しようかなと思ってマス。

タワレコで直接買う場合は26日からの発売なので26日にピンポイントで買いに行く予定。

多分店舗で買えばギリ初動に間に合うはず。

オンラインで買っちゃうと発送日の翌日反映になるので初動に間に合わないのでご注意を。

久々だよ~CD買うなんて~(断捨離人間なので本当はもの増やしたくない)

 

韓国の初動ランキング (5/20~5/26) に反映するのはこちら↓

Qoo10のハントチャート公式加盟店 

公式オンラインショップ

実店舗で購入(韓国)  

タワレコでの店頭購入(日本)おそらく26日購入分のみ反映

 

その他にも次世代を担うグループですから音盤よりも音源やMVの再生回数の方に重きを置く必要もあるかなと思うので発売したら久々音源購入もしようと思います。MV再生も久々がんばっちゃおうかなと。

 

ということで、われらがNEXZ君、ちょっぴり現状は厳しそうではあるけど少しでも韓国デビューがうまくいってほしいという思いから無理のない範囲でできることをやろうと思った次第です。

私的には久々の推し活かも~(笑)