NEXZの話

 

 

ちょっとみなさん見ましたか!?

 

NEXZくんたちの Starlight トラックビデオティーザー!!!!

なんてこと!今までのJYPカラーが全くない!いや今までのJYPの作品がダメというわけではない。

むしろ好きなのですが、それでもスキズとかそっち系の雰囲気でくるのかなぁ

それともGOT7とか2PMとかそっち系??とかって考えていたら全く別の雰囲気!

まじで今までのJYPではないのでは?言ってしまえばハイブっぽい。

 

 

ILLITちゃんの雰囲気+ENHYPEN初期や&TEAM初期の雰囲気があるのです。

…曲の雰囲気はまた違うんだけどMVの感じはハイブって感じ。

少年感、美と儚さとファンタジー感。光と影。少し耽美系な感じもある?

いやーまさかのJYPがこっち路線でくるとはねーーーー。

今活躍しているスキズとは別路線でいくってことですね。

逆にこの後デビュー予定のLOUD組がスキズっぽい感じに近そう。

とはいえもちろんLOUD組もスキズともまた別な雰囲気にはなるんでしょうが。

 

とりあえずこれは収録曲だけどタイトル曲ではない、ですよね、多分。

タイトル曲はまたガラッと雰囲気変えてくる可能性大なのでそれもまた楽しみ~

収録曲でこのMVのレベルってことはタイトル曲はもっとお金もかけてこだわって作ってるんじゃないかしら…。

これでうまく成果が出れば引き続きこのくらいはお金かけてもらえるんだろうから、

なんとかうまくいってほしい~~~

 

今出てきてる新人ボーイズグループはさわやかで元気良くてかわいい雰囲気はみんなあるけど

初期ENHYPEN、&TEAMのようにファンタジックで美と儚さとを売りにしたようなグループは

ない気がするので住み分け的にもいいんじゃないかなーと。

 

あとアクエリアスのレコーディング風景みました?

みんなよいお声。ダンスもいいけどみんな声もいい。

なによりユウキ君の透き通った声。最高ですね。

この声なかなかほかで聞くことができないと思う貴重な声だと思う。

今後もこの声を活かせるような楽曲を作ってくれると信じますよ、JYPさん。

今までJYPにいなかったユウキくんの存在。見た目も声もJYPらしくないからこそ、

JYPも今までと違ったコンセプトや楽曲に舵をきろうと決めたんじゃないかなとも思うのであります。

早くフルで聞きたい!!!!

 

 

あ、話はちょっと変わるけどKBSで餅ゴリさんとまたオーディション番組やるみたいですね。やるのはいいけどLOUD組ちゃんとデビューさせてくださいね…。頼みますよぉ。

 

ミラクくんの話

 

 

ついに!今日から番組がスタート。

夜22時10分からabemaで見られます。

 

MAKE MATE1 配信情報まとめ|番組情報 放送スケジュールや配信の視聴方法をご紹介。ABEMA【MA-1】【エムエーワン】

 

日本からは4名。

MIDORI(ミドリ)

MIRAKU(ミラク)

TAKUMA(タクマ)

KAI(カイ)

 

ミドリ君がビジュアルもよくて日本メンバーでは人気っぽいです。

もちろんミラク君も人気なのですが韓国のサバイバルオーディションは実力にもうるさいけどビジュアルにもうるさいのでね…特に背が小さめだと結構推されにくいのですよね…。

ボイプラの時のケイタ君のことを思い出して苦い気持ちになってしまう。

 

ミラク君多分、虹プロの時からは身長伸びてそうだけどそれでもほかの出演者とくらべると小さくて華奢な感じなのでね…。

とにかくうまくいくことを願ってます。応援してます。

ドキドキしながらオーディション見守ろうと思います。