NEXZとミラクくんについて

 

 

先日7月デビューになるやも的なこといってましたが昨日突然アップされたトレイラー!

 

 

5月20日18時リリースって書いてるんですよね…。

もうこの感じは韓国で公式に先にデビューするんだなという感じがします。

韓国でデビューショーケースやったり、歌番組とかにもガンガン出てから(多分最低でも2週間は活動すると思われ)日本活動に入るのかなと思われます。

だから日本デビューはそれこそ7月とかもう少し後になるんじゃなかろうか。

日韓同時デビューという可能性もゼロではないけど、なんとなくちゃんと韓国活動集中してやりそうだからデビューをずらす可能性も高い気がします。

→グローバルデビューだった!!



っていうかJYPらしからぬおセンスの良さ!これはMV相当期待できますね。

みんなビジュアル最高ですね!?

それぞれにみんなちがったイケメンですね!?

私は箱推しですけど、顔の好みはハル君で声の好みはユウキ君&ケン君(ソゴン)君です。

ってどうでもいい情報ですね。

 

とにかく楽しみすぎます~これから少しずつ情報も上がってくるでしょうからそれも楽しみに待ちたいと思います。

 

 

そしてそしてわれらがミラクくん。

Vlogがあがってましたね。

朝ごはん自分で準備してもぐもぐしてたり韓国語がめっちゃ上達してたり、仲間とワイワイしてたりミラク君の母のような気持ちでイチイチほほえましく、そして頑張っている姿がいじらしく何とも言えない気持ちになりましたです。

 

 

 

こちらの番組は5月15日から。

NEXZのデビューより先に放送されますね。

見守りたいと思います。

あーデビューできますようにーー。