NEXZとLOUD組について

 

 

ケプラ7月解散とか、ミンヒジンさんの会見とか色々事件が起きておりますが私的にはNEXZ君たちのデビューが4月~6月といわれていたのに、7月~9月に変更になったことに少なからずショックを受けてます。

 

待ちきれないってのにさらにデビュー時期が伸びちゃうのですか…。

もちろんよいものを届けようとしているからだというのはわかっています、信じています…が、まちきれなーーい!!!!

 

しかもLOUD組なんて年末デビューといわれていてこれこのままいったら年明けデビューとかにまでなるんじゃなかろうか。

 

NEXZ君たちが、日本デビューメインじゃなくて日韓デビューで行こう!デビュー時からグローバル狙おう!となったこともあるせいなのか(最初はNiziU方式で日本デビューが先だったのではないかと予想)、韓国での新人賞もワンチャン一応狙えるんじゃないかと思っているからなのか、今年はNEXZで来年はLOUD組という感じで同じJYP内でかち合わないようにしてるのかなーなんてね。

 

どっちもデビューするからには新人賞とか狙いたいでしょうし…。

 

まぁただ単にNEXZは曲選定とかMV撮影とかそのあたりが良いものを作ろうというこだわりがあってそのせいで遅れてて…っていうことなのかもしれないけど。

 

LOUD組の子たちもメンバーを増やすこと考えているのであればそのメンバー構成決めにも難航しているのかもしれないし…確定したはずが誰か離脱しちゃった!とかもあるのかもしれないし…。

 

韓国の証券レポートの話なのでまた変わる可能性はあるかもしれませんが、でもまぁ一応その計画なのでしょう。

 

待ちきれないけどみんなデビューに向けて頑張ってるはずなので待つしかないですね。

 

ちなみにClUB NEXZで、韓国JKによしよしされているユウキ君がツボです。

よしよしされているというのは語弊がありますが、ユウキ君が困っているところを女子高生が助けてくれたっていうだけの話ですが…でも助けたくなる感じがやっぱりあるんだろうなーと。

ユウキ君も素直に甘えちゃってあのキュルルンなお顔でJKたちに助けを求めてるのが、なんともかわいらしい…

でもパフォーマンスはかっこいい…

 

JKたちにお世話されているユウキ君の動画はこちら↓日本語字幕ありです

 

 

最近のパフォーマンスはこちら↓どんどん洗練されております