ILLITの曲がずっと頭の中でループしております。

 

昨日は白のお衣装でしたね。

 

サバ番の時からイロハちゃん、モカちゃん推してましたが…

モカちゃんが今回かわいすぎるのです。

チッケムがもう最高です。

中国でもめっちゃ話題になっているようです。

 

見てない方は是非見てほしい。

ダンスはしっかりかっちり踊ってるんだけど、表情がコロコロかわって、

見ているこっちがわくわく楽しくなる。

そしてお衣装がモカちゃんじゃないと似合わないのでは?っていう感じでほんとかわいい。

 

アイドルってこういうのだよね!見ている人間をハッピーに幸せにさせてくれてわくわくさせてくれる。

韓国語のコメントとや中国語のコメントもたくさん入っててコメントみるのも楽しい。

これぞアイドル!とか、妖精!天使!お姫様!お嬢様!などなど褒めたたえる言葉がたくさんで

私もうれしくなっちゃう&激しく同意の連続です。

 

 

 

 

ってことでまだ見てない方はぜひぜひみてちょーだいっ!

ってかモカちゃん以外のメンバーもみんな魅力的でうまいのでグループとして最高ですっ

今後の活躍が楽しみすぎる~~~