MAKE MATE 1にミラク&タイガ!?

 

ぎゃーーーーー!!!!

ついに、ついにミラクくんのニュースが!

 

Xにて情報があがってました↓

https://x.com/MAKEMATE1_KR/status/1769978403275555202?s=20

 

 

グローバルボーイズグループのサバ番 #MAKEMATE1 (#MA1)

5月から放送開始参加者は多国籍で36名 

事務所無所属 

 

コーチ MAMAMOO ソラ 

ボーカル→イムハンビョル,キムソンウン

ダンス→WE DEM BOYZ バタ&インギュ

ラップ→ハネ (元PHANTOM) 毎回スペシャルコーチ登場

 

ですって、ですってーーー!!!

 

ミラクくん、私がK-POPのグループでがんばってほしいなと思っていたのでとっても嬉しい~~~~

いやまだデビューが決まったわけじゃないけどさ。

でもデビューできるって信じてる、信じたい。

 

どうやらこちらの情報はちがったらしい↓でもショーンくんがタイガ君めっちゃ元気!といってたそうなので元気ならとりあえずよかった!!!

し、か、も!

ミラクくんの幼馴染、元JYP練習生のタイガ君も一緒に参加!!(でもこれは確定ではないかも??)

幼馴染でデビューできたら…素敵すぎる!!!

タイガ君も韓国でデビューあきらめずにいてくれたんだなぁ。

 

ミラクくん、家族に会いたいって泣いてた子だったので韓国デビューあきらめて日本で頑張るのかなぁなんて思っていたけど夢をあきらめずにがんばってるんだね。家族に会いたいだろうに…。

あーーーーミラクくん、どうかデビューできますように。

 

そろそろサバイバルオーディションは観ないでおこうかとおもったけど結局みますわ。

あとI-LAND2も結局見ちゃうと思う…

 

ミラクくん・・・かっこいい、かわいい。

応援するしかない・・・。