NEXZとエイジくんとソウダイくん

 

 

まずはNEXZ!

なんとタイにいらっしゃるそうです。

 

ヘアメイクさんとかも同行しているそうなので確実にお仕事ですね。

MV撮影とかジャケット撮影とかその他色々コンテンツ撮影をするっぽいです。

 

ってか!!!!!

デビューのMVをタイで撮影!?海外で撮影!?

めっちゃお金かけてもらってるじゃぁああああん!!!!!

 

NiziUちゃんもVCHAもデビュー曲のMVは韓国撮影のみでしたわよね???

 

えええええええええ、ありがとうJYP

新人なのにお金かけて準備してくれてほんとありがとう。

NEXZくんたちはそれにこたえられる逸材揃いですからね、はい。

 

でもちゃんとLOUD組にもお金かけてあげてほしいし、NiziUだってVCHAちゃんだって引き続きよろしく頼みますよ。

って私に言われなくてもわかってるとは思いますが!!!!

 

で、タイではちょうど同じタイミングでITZYちゃんたちがコンサートしていたそうでそこの見学もしたんじゃないかしらね?

目撃情報はないみたいなので確実なことは言えませんが。

 

しかしITZYちゃんと偶然タイミングがあったというよりライブ鑑賞もスケジュールに組み込まれていた、と考えるともしやもしやNEXZくんたち第2本部所属ってこと、ないよね!?

ITZYちゃんとJYPという濃い~ところに彼らが…?JYPが直接produceするから??

いやいや、やっぱり第1本部だよねぇ?と勝手に脳内で妄想が膨らんでおります。

 

(参考)<JYP内の所属部署>

第1本部: #2PM #StrayKids  多分NEXZも

第2本部: #ITZY #JYPark 

第3本部: #TWICE #VCHA

第4本部:(別名 #SQU4D )#NMIXX 

StudioJ: #DAY6 

JYP JAPAN: #NiziU (最初は第1本部所属)

 

LOUD組が第1本部って可能性はあるんだよな…自作とか自分たちでプロデュースしそうだもんなLOUDのほうは。

ゲフン君がいるから…。

ってことはNEXZが第2本部って可能性はやっぱりゼロじゃない!?ITZYと同じ4文字だし?(こじつけ)

同タイミングで同じ部署で2グループって多分人員的にも

対応難しいだろうからやらせないだろうし…分散させることもそうだし競わせる意味でも…。

 

と、NEXZ君たちの話が長くなりましたが、今度はエイジ君とソウダイ君のお話。

 

いや私はトラプロのライブみにいったわけではないので語れることは対してないのですが、エイジ君人気が予想はしてたけど半端なかったという話と、ソウダイくんがトラプロに所属したとはびっくりですねぇ!?

 

なんとなく個人でやるつもりなのかなーと思っていたから。

 

最初はそのつもりだったけどお声がかかって考えた結果、って感じかな?

 

そうかんがえるとなんとなくソウダイくん&エイジくんのデビューも近い気がするんですよね。

 

今更ソウダイ君は長い期間を練習生として過ごす気はないのではないかとおもうから、きっとトラプロ(ソニーミュージック)の方でも半年から1年以内にデビューさせるってこと伝えて所属させてるんじゃないかなーと予想いたします。

 

ソウダイ君とエイジ君と一緒にデビューって可能性もあったりしちゃったり!?

あとはユイト君も一緒にデビューするかなぁ??

 

ソウダイ君、エイジ君はソロという可能性もゼロではないかもしれないけど個人的にはぜひグループで見たいんだよなぁ。

ソロは時々やってもらって…私はグループのケミが好きなのでねぇ~~~。

 

とこちらも妄想が膨らみます。

 

そうなってくると気になるのはショーン君、ミラク君ですよ。

ソニーミュージックさんもお声がけしたんじゃないかなーと思うけどのらなかった、ってことは別で考えてることがそれぞれあるってことですよねぇ。

ショーン君はアイドルという道にいかないかもしれないなぁ(モデルとかアーティスト系の道には行きそう)と思ったりはしてるのですが、ミラク君はきっとアイドルの道あきらめてないと信じているので…。

近いうちに姿見られることをねがっておりますよ、ほんとに。