NEXZが韓国で新番組!?

 

 

 

エイジ君のいちご狩りの投稿にかわいい~と癒されていたのですが、なんと!

NEXZ君たち韓国で目撃情報が多数あがってますね。

しかもプライベートではなく公式スケジュールの模様。

「CLUB NEXZ」という韓国の新番組なのではないかといわれてます

(もしかしたらHuluの新番組かもしれないけど)

 

写真や動画も結構あがっているのですがファンの隠し撮り?的なやつなので

ここにのせていいのか微妙に躊躇してしまうので見たい方は「X」とかで

 

NEXZ 目撃情報

 

と検索すると色々出てくると思いますです。

 

みんな落ち着いた感じのお衣装でほんとにイケメンだらけだなぁと感動いたしました。

 

違ったタイプのイケメン揃い。

 

いや最近はどのグループにそんな感じにはなってきてるんですけど。

私が応援しているJO1だって&TEAMだってイケメン揃い。

 

それにしたってNEXZもビジュアル負けてないなーと。

実力もぐんぐん成長してついてきてるし、韓国語もどんどん習得してるし。

ほんとにデビューが、デビュー時の活動が楽しみで仕方がない。

 

早くデビュー公にならないかなーーーー。

本気でそろそろ発表あっていいころだと思うんですけど!!!!

早くしてください~~~