NEXZとLOUD組デビューの話

 

本題の前に、世界的に誇るダンス・スタジオ“1MILLION DANCE STUDIO” 所属のトップ・ダンサーAlexxさんが振付したダンス動画、みなさんみました!?今回もとってもかっこよかったですよねーーー!!!

 

 

 

特にわれらがマンネズの成長っぷりと覚醒っぷりが…。

ユウキ君なんて、あれ?どなた?こんな色気のある男の子いましたっけ??

とびびりまくりました。

 

 

 

いやはやデビューが本当に待ち遠しい。

きっと今日のHuluで明らかになると信じたい~

 

で、あたらしくデビュー日の情報があがってましたね。

前回は↓でした

 

 ITZY, NMIXX, VCHA 1月 

 TWICE 2月 

NEXZ デビュー3月

 Xdinary heroes 4月

 LOUD(仮)デビュー 5~6月

 Stray Kids 6月

 

今回は↓

3月NEXZ(日韓デビューシングル)

4月LOUD(デビューシングル)

 

って書いてあったのですよー。

もちろんこれもJYPからの公式発表ではないのでね。

噂にすぎないんですけどLOUD組はすでにMVの撮影が終わったとかいう噂もみかけたので、ってことはNEXZはとっくのとうに撮影終わってるってことですよね?3月デビューだもんね!?

 

まぁ全部噂ですけど…でも予定よりNEXZもLOUD組もデビューが早まっててうれしい。

まちきれないんですもん。

LOUD組3名追加になっているはずだど誰が追加になったのかも気になるし。

グループ名はどうなったのかも、当時14歳とかだったケイジュ君の成長っぷりがどうなっているのかも気になる~

 

あとNEXZは日本デビューじゃなくて日韓デビューっぽいのでそれもうれしい~~~!!!

VCHAみたいに1週間くらい韓国で、その後日本でも活動する?のかその逆なのか??

日本が主体にはなると思うけど&TEAMとかNiziUみたいに最低でも2週間くらい活動したりするかなーそうだったらいいな。

スタジオチュムとかバラエティーとかにもでるかなー。めちゃくちゃ楽しみなんですけども。

 

そんでもってLOUDは日本人メンバーもいるけど活動メインはやはり韓国ってことのようですね。

LOUDも日本デビューするだろうけど、きっと早くて2,3か月後、もしかしたら半年以上先とかになるかも?ね。

 

LOUDは第1本部で、NEXZはやっぱり最初だけ第1本部でその後JYP JAPANって感じかな。

(参考)<JYP内の所属部署>

第1本部: #2PM #StrayKids  多分NEXZも

第2本部: #ITZY #JYPark 

第3本部: #TWICE #VCHA

第4本部:(別名 #SQU4D )#NMIXX 

StudioJ: #DAY6 

JYP JAPAN: #NiziU (最初は第1本部所属)