LOUDの話

 

虹プロジェクトの脱落組(特にエイジ君、ミラク君、ショーン君)のデビューを待ち望んでおりますが。

(そもそもNEXZもデビュー日公開されてない)

それより以前にずっと待ちわびているのがLOUDのJYP組の子たち(特にアマル君とケイジュ君)とPNationのコウキ君です。

JYP組の子もコウキ君もデビュー決まったはずなのに全然デビューできていない。

でもまぁケイジュ君もコウキ君も元々持ってる実力やセンスはあったけど、練習生としての練習期間はないに等しかったし韓国語能力もなかったし、まだまだ若かったしもう少し練習させたいという気持ちはわかる。

コウキ君も結局TNXメンバーとデビュー決まっていたのに辞退?ということになったしさ。

それにしたってもういいかげんそろそろですよ。

 

JYPのLOUD組は5,6月にデビューという話があるからとりあえずそれを信じる。

そしてPNationのほうは正直TNXも売れっ子というほどではないし事務所の経営状態もそこまで潤沢に資金がありそうではないけれども…人気アーティストのファサ様が所属になりましたし潤沢ではないかもしれないけどそれなりに資金はあると信じたい。

そして希望がすこーしもてたのはLOUDに出演していて惜しくも脱落したダニエル君がPNationからデビューするから!

まだ名前は公表されてないけどきっと声の感じからしてもダニエル君。

彼は実力者だったので脱落してもちゃんとデビューできた。

 

https://x.com/OfficialPnation/status/1757346374364901504?s=20

 

ってことはもともと実力もあったコウキ君はしっかり練習生としてレッスンを続けてさらなる成長を遂げていればきっとデビューできるよね?事務所退所したという噂も聞かないし、デビューさせるべく準備してくれてるんだよね?

と希望を少し持てました。

あともう一つの希望はPNationが日本で去年からオーディションをしているということ。

今年も1月にオーディションしてたみたいだし。

すでに日本の子で練習生として所属が決まった子もいるようなので…その子は2006年生まれだった。

ちなみにコウキくんは2009年生まれなのでコウキ君のほうが年下ですね。

 

これは…コウキ君を含めた日本の子たちでデビューグループ考えてるんじゃ!?ってことです。

JYP LOUD組が今年デビューだからできればそのタイミングで一緒にデビューして話題を作ってほしいところでしたが。

でも今年はボーイズグループがNEXZ含めて強いところが出てくるから新人賞とか狙っていくなら来年とかのほうがいいのか?とも思ったり思わなかったり。

 

どちらにせよ今まだオーディションしてるってことは今年デビューは無いのかなぁ。

日韓、他外国人も含めた混合チームとなるのか、日本人だけのチームとなるのか不明ですが個人的にはコウキくんは混合チームでやってほしいんだけどもさてさてどうなるか

 

とにかく希望をもって待ちますので、コウキ君を今年~来年の早い段階でデビューさせてください!!!

今年でコウキ君も15歳になるもんね。高校生だよね?

高校生でデビューなんてみんなフツーにしてるんですから、年齢はもう問題ないですよね!?

きっと韓国語も歌もダンスも身長も成長しまくってるでしょ?

出し渋らずにどうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

 

ここから追記

 

調べてみたらすでに2022年10月の時点で、何年後かにコウキ君を中心としたボーイズグループを考えてるって事務所の方が話していたらしい。

 

何年後…2年経ちましたしそろそろいいんじゃないですか?今年希望だけど待てて来年ですから!!!

 

2022年10月の時点ではボーイズグループがデビューしたばかりだから次はガールズグループって言ってたそうなんだけどまだそれもデビューしてない…っつーことはコウキ君デビューはまだまだ先になるのか!?

 

 

2022年3月にPネの女の子練習生が大量にやめたからデビュー延期という噂があって、その後日本でもオーディション開催していたらしい。

 

2022年練習生になった女子がもし今年デビューしたとしたら男子は来年どころか2年くらいデビューなさそうじゃないか?

女子が今年じゃなくて来年デビューだったらさらにもっとコウキ君のデビューは遠のく。

 

どこの事務所も新人がでたら2年くらいはそこに集中させるよね…?特にPネはでかい事務所でもないしスタッフの数も足りなそう。ハイブとかJYPとかでかいところなら毎年デビューとかもあるだろうけども。

 

げー今年こそ、遅くても来年にはって思っていたのに全然なさそうじゃん。

早くて2年後?17歳くらいのデビューならべつに遅くはないけどでも早くもない。

成長過程を見守りたかったのに成長過程も見られないのが悲しい。

 

今のコウキ君が見たい…ステージにいるコウキ君が見たいですよ…