エイジ君の話

 

どうやらエイジ君がトラProject(ソニーミュージックの練習生たち)のショーケースに出るらしいですね!?

しかもトラProjectがこういうショーケースやるのは今までなかったらしいという話をきいてやっぱりエイジ君を求めている人が多いから今こそやってエイジ君ファンに応える意味と、他の練習生たちをお披露目するにもいい機会だと思ったのかなーと。

あとはもしかしたらなんか発表があったりする!?

 

3月16日、池袋harevutai

スタンディングで500とかですよ。

エイジ君ファンだけで完全に埋まっちゃいますけど大丈夫ですか?って感じですが。

虹プロにでてたユイト君とかも出るみたいですね。

配信とかもやってくれたら私もみたいなー。

 

ま、これで確定なのはLOUDエイジデビュー説がガセネタだったという事ですね。無念。

すごく残念だけどソニーミュージックが手放すわけもないとも思ったので

ソニーミューニックのトラProjectから新しいグループとしてデビューすんのかな。

とにかく楽しみに待ちます…ね。

 

 

NEXZとLOUD組デビューの話

 

どっからの情報源なのかわかりませんが、一旦JYPのカムバやデビュースケジュールはこうなっているらしい。

 ITZY, NMIXX, VCHA 1月 

 TWICE 2月 

NEXZ デビュー3月

 Xdinary heroes 4月

 LOUD(仮)デビュー 5~6月

 Stray Kids 6月

 

一旦2月までは当たってます…よね??

ってぇことはそろそろNEXZさんもデビュー日公開してくれていいんじゃないの?

Huluでやってる最後のユウキ君回で発表なのかなぁ。

もしそうなら3月は3月でも下旬になるのだろうな…デビュー直線に告知するというのはまずないでしょうから。

1か月は告知期間とるのではなかろうかと。デビューだし。

っつーことは正式発表は2週間後の2月23日ってことはデビュー日は3月20日~25日くらいかなー!?

もっと供給をくれ~~~~。

 

そしてもっと首を長く待ち続けて折れ曲がってしまっているLOUD組は5~6月ですって。

頼むよ…まじでちゃんとしっかりデビューさせてくれよ…。

アマル君、ケイジュ君どうなっちゃってんのさ。早く見たいよ。

 

ちなみに前にも書いたJYPの部署。

LOUD組は入るとしたら餅ゴリさんと遺書の第2本部とか?らへんなのかなー??

個人的には事務所に入った年数は違うけどデビューでいったらほぼ同期になるんだから第1本部でNEXZとも切磋琢磨して頑張ってくれないかなーっておもったりもしますが。さてさてどーなりますやら。

 

(参考)<JYP内の所属部署>

第1本部: #2PM #StrayKids  多分NEXZも

第2本部: #ITZY #JYPark 

第3本部: #TWICE #VCHA

第4本部:(別名 #SQU4D )#NMIXX 

StudioJ: #DAY6 

JYP JAPAN: #NiziU (最初は第1本部所属)