K-POP色々

 

 

 すみません、色々あっちこっちとぶと思いますが最近の趣味のK-POP色々雑談。

とりあえず昨日SBSでやっていたサバ番、ユニバースチケットが最終回を迎えましたね。

もうサバ番はいたるところでやっているのでおなかいっぱい!な人たちも多いのか視聴率は振るわなかったようです。

私も一応見てはいましたが虹プロや日プみたいにはハマらず。

サバ番だからってなんでもハマるわけじゃやっぱりないんですよねぇ。

 

そんな中でも日本人メンバーが何人か頑張っていて、最終的にはナナちゃんとコトコちゃんがメンバー入り。

めでたいね!!!とは思うものの人気でるのかなぁ~~と心配でございます。

人気出てほしいんですけどね…とりあえずSBSさんが自分所の音楽番組とかバラエティとかいろいろ出演させてくれるだろうけど。

 

 

ナナちゃんとコトコちゃんが出てるパフォーマンス↓

 

 

 

 

 

 

MBCでやってた少年ファンタジーもいろいろあったしそもそも視聴率も振るわなかったしデビューは一応したけど今後どうなるのか心配。こちらも日本人メンバーがヒカルくんと、ヒカリくんの2人いるんですけどね。

 

 

デビュー後の曲でいうとこの曲好き↓NEW TOMORROW

 

新人賞とか狙えるような動きにはならなそうですね。

多国籍メンバーで構成されているのですがどうかこれ以上問題起きませんように…

と願っております。

 

そしてVCHA、虹プロ2の前に終わったJYPの韓米合同サバ番。

ついに正式デビュー日決まりましたね。

1月26日デビュー!

TWICEちゃんのワールドツアーのオープニングアクトも務めるようで楽しみですねぇ。

 

ちなみにA2Kのテーマ曲だったReady for the WorldのPVが出てるんですが、

虹プロ2のテーマ曲もPV出さないんですかね?出るって私は信じてるんですけど。

 

A2K 9月22日最終回で1月26日デビュー デビューまでに約4か月

虹プロ2 12月15日最終回ってことはNEXZのデビューはやっぱり4か月くらい待たないとダメですか?

4月中旬デビューなのかなーーー。

待ち切れなすぎる。

せめてVCHAちゃんのようにPVとか動画沢山出してくれませんかね。

待ち切れな過ぎて結局Hulu入りなおしてMiracleZも見ちゃってますわ。

日テレプラスのほうも見たんですけどね!

 

NEXZのインスタとTikTokの過去の投稿がバッサリ消されてしまった件。

NiziUちゃんたちもデビュー前にバッサリ消されていましたのでデビューも近いってことではあると思います。

 

そしてアクエリアスの公式インスタにも投稿がされたようです。

2024年 #NEXZ との新プロジェクト始動! #アクエリアス は #進む人のそばに なりたいジブンに向けて、 進んでいくNEXZとの コラボコンテンツを順次公開予定🎥 お楽しみに! #Aquarius #水分補給 | Instagram

 

順次公開予定って、さっさと公開していかんかーい!!ってどうしても気持ちがはやってしまいますが。

どんどん供給おくれ~~~ひからびる~~~。

 

ライバルになるであろうNCT NEW TEAMの名称も「NCT WISH」に決まったようで2月デビューだそうです。

日韓で活動するってことなので当初は日本拠点なのではといわれていたけど、やはり&TEAM方式かな。

 

プレデビュー曲は残念ながらNEXZほどは再生回数はのびてないんだよねぇ。

 

NEXZも日本拠点というよりは日韓共に活動していくのではないかと思うのでやっぱり&TEAMやNCT WISHあたりがライバルになるかなー。NEXZが地上波Daydayでも特集してHuluやYouTubeでも展開してたしMVの再生回数とかでも比べても、知名度や人気は頭一つ抜けているような気もするけどどうかな。

実際にデビューしてみないとわからないか。とにかく運営さん、みんなが待ちくたびれて興味失ってしまわないようにするためにも供給を持続的にくださいませ~~。