2024年目標

 

 

    
MIN 165万円貯金(投資含む)
MAX 365万円貯金(投資含む)

 

 

中長期の夢

    

50歳までに1300万

55歳までに2000万

 

仕事の掛け持ちを1年ちゃんと続けられて節約できて、健康面や家族の問題や災害や事故等問題なければMAX目指せるかもしれない…けど全く自信がないのでこれは夢ですね。現実的に目いっぱい頑張って165万かな、と。
 
 

 

 現状

 

仕事掛け持ち生活中。毎日10時間以上PCに向かって仕事しています。
これを1年、それ以上続けるイメージが今のところない…。
でもどっちかがクビになるかもしれないし、両方クビになったりするかもしれないし、
できる限りはいったん掛け持ちでやってみようと思っています。
身体にガタがきてるからそのメンテもしていかねば。

 今月の方針

 

 

外食費1万円以内

町の商品券とかポイントとかうまく活用しているし、そもそも忙しいのもあって外食自体そこまで行けないと思うので1万円以内はいけると思う。現時点ではまだ500円くらいしか使ってないし、今月も元気を使う外食予定はもうないので突発的に行ったとしても1万円以内でいけると思う。

 

ダブルワークで稼ぐ!

現在ダブルワーク中なので1社からの仕事の月給で生活費を賄って残りは投資や貯金に回そうと思っています

無いものとして生活をしようかと。1社分はいつなくなるかわからない収入なので。

 

現金使わない!カード利用は10万円以内に収める!

月6万以内がいまだに全く達成できない。10万以上つかっちゃっている。

すでに1月も6万以上使っている…ので今月は10万いないにおさめることを目標に。

 
メルカリやペイペイフリマ活用する
引き続きメルカリやペイペイフリマ活用する!
お得なクーポン使って日用品を買ったり、
あとは不用品を売っておこずかいにしてます。
 
最近はTikTokLiteでもおこずかい稼ぎ中。
動画みたりするだけでもらえるから私なりのポイ活。
 
一応招待コードも入れておくので使いたいかたはどーぞ!

 

●メルカリ招待コード

【XMQSGN】

 

🎁登録でP500

 

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

 

キャンペーン詳細もチェック👀

https://jp-news.mercari.com/articles/2023/04/21/invitecpn/

 

●PayPay招待コード

 

【VNEDEI】
300円相当のPayPayポイントがもらえる紹介コー

1️⃣アプリをインストール
https://app.adjust.com/ibu6hng

2️⃣ログインして、マイページでこのコードを入力
紹介コード:VNEDEI

 

●TikTokLite招待URL

 

 

ここからアプリをダウンロード(無料)

 

動画を見る、動画にいいねするなど簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETできるのでまだインストールしてなくて興味のある方はぜひ!

 

 

現状の計画

普通預金 月10万 年120万 現状10万円
つみたてNISA 月5万円 年60万 現状5万
(ダブルワーク中は新NISAへ月10万かける予定 年60万~120万)
iDeCo 月4万円 年48万 現状4万
小規模共済 月2万円 年12万 現状2万
 
これで月計21万円・年252万円
ダブルワークがなくなったり無職になったりするかもしれないので本当にまだどうなるかわらかない。
しかも投資に半分以上つっこむのでマイナスになりまくるかもしれないし…。

 

毎月の大まかなお金の使い道

家に入れるお金3.1万
投資関係 16万
貯金10万
携帯代0.1万円
保険料0.6万円
ペット保険0.3万円
税金関係1万円 
ペット用品1.5万円
医療費・健康関係1.5万円
交際費1.5万円
化粧品・衣服代2万円
食費2万万円
交通費など0.4万円
total40万円

 

現在のつみたてNISA状況

 

total211万円

+551,287

(+35.30%)

引き続き好調。

 

現在のiDeCo状況

 

total147万円

評価損益+242,402 円

 

運用利回り12.89 %

少し下がったけど利回り10%切ってないのでひとまずよし。

 

 

現在の個別株状況

825,924

+172,789円

評価損益率

+26.45%

 

今のところ順調ですね。

 

全資産の状況

 

つみたてNISA211万円

iDeCo147万

楽天銀行に現在158.1万 (定期130万円・普通28.1万円)

UFJ銀行に現在5万円(普通)

新生銀行に現在30万円(定期)

SBI銀行に現在22万円(普通)

小規模共済に現在18万円

GMOコインに現在7万円(暗号資産7万)

SBI証券に 現在86万円(金積立4万)

 

total資産額684.1万円 

 

今月の支払うもの支払っちゃったら多分650万ちかくになっちゃう。

 

2024年内total資産目標252万円 現在21万 残231万

 

2024年の目標は二つの仕事を辞めていなかったら

年365万 total1,000万円

仕事が一つになっていた場合は

165万 total800万円

 

1000万こえたいけどなー無理してもなーーって感じです。

年明けやりながらいろいろ考えてみようと思います。

 

 

2021年の貯金額

60万円

2022年の貯金額

100万円

2023年の貯金額

130万円