エイジくんの話


 

 ついにこのブログを書くときが来てしまいました。


エイジくんがインスタ開始ーーー!!!!


ソーダイくんがショーン君に続きまたもお知らせしてくれました。


エイジ君からの直筆のお手紙


エイジ君の近影



早速フォローしましたよ。

しましたけども!!!!


インスタ見られて嬉しいけどやっぱりLOUDはないんだーーー!と現実を突きつけられました。

いや分かってはいました。

でもLOUDはなくてもどっか事務所からお声がかかってるんじゃないかなーってね。


いや今もお声はかかってるとは思うけどまだはっきり決めてない段階なのかなと。


だからSNSもできるのかなぁー。と思っときます。

だって本人がこれからも夢に向かって頑張るって書いてくれてるし!!!


それを信じるのみだし諦めてなくてよかった。

そーだよ!エイジ君はまだまだこれからの人ですから!!!


私含め周りが散々LOUDでデビューなんじゃ?!とか騒ぐからソーダイ君あたりがインスタやったらってすすめたりしたのかなぁ?


あーとにかく気長に焦らず待つこととします…


って書いたけどもう一回インスタ見直したら

ん??

TORA PROJECTとはなんぞや??



調べてみたらこんなんでした。

ソニーミュージックが世界を舞台に活躍するアーティストを育成するプロジェクト!

2021年7月からインスタ始まってて3期生募集してるからソニーミュージックの研修生みたいな感じ?

ってか元々に虹プロの前にこのプロジェクトに参加してたみたいで一期生らしい(ユイトくん、タイチくんもだって)元々はこっちでデビューする予定だったのか。ソニーミュージック的には育ててもらえて人気も獲得してありがたすぎる状況ですね。



↑だそうです!


それでまだ事務所所属ってわけではないけどプロジェクトの宣伝になるしエイジ君が他の事務所から引き抜かれないようにするためにもソニーミュージックがうちの子アピールするためにも許可してインスタ始めたのかなと。


ゆくゆくこのプロジェクトからデビューとかするならファンがついてた方がもちろんいいし!


って事でやはりソニーミュージックは手放さなかった。そーだよね、そーだよね。私でも意地でも手放さないわ。


世界で活躍できるアーティストにしっかり育てて下さいよ!お願いしますね!!という気持ちです。

あーとにかく待つ!!!


ちなみに、話は変わるのですが!

私はケーポのMVリアクション動画、海外の方のを見るのが大好きなのですが虹プロもリアクション動画を見るのが楽しいです。


特にJYPのダンサーで虹プロ1で実際にNiziUのメンバーたちのダンスの先生をしていた方のリアクション動画が面白いです。


今回上がった動画ではユウヒ君とユウキ君のことを特に褒めていてちょつもこのとき餅ゴリさんがユウキくんいけるかも知らないと思ったときと一緒だったのでやはり見る人が見るとわかるんだなぁと思ったし餅ゴリさんの指摘ポイントと同じようなことを言ってたりするのでプロからするとやはり気になるところなのねー!と思いました。


お暇な方は見てみてくださいね〜↓