ショーン君からのエイジくんの話

なんと私知りませんでした!!

元旦の夜中にソウダイ君がストーリーあげてたそうです。

なんとなんとなんと!!!!

ショーン君がインスタ開始!

そしてそしてそして

エイジ君がいるーーーーーぅ!!

 

何でもミラク君のおうちにみんなで集まったらしいです。

いつなのか…?でもきっと年末年始付近だよね???

最近なんだよね???

 

 

 

ってことでみんなの姿が見られてとっても嬉しい反面、

ショーン君、インスタ開始したってことは本当に一般人にもどってしまわれたのだな。

現在は特にどこか事務所に所属してるってわけじゃないのだな、ということが確定しましたね。

 

そしてエイジ君とミラク君はインスタ始めてはいないけどストーリーにのっちゃってるってことは?特に事務所に所属してるってわけじゃないのかな、と。

そしてエイジ君、JYPでLOUDデビュー説はまずないんだろうな、と。

お正月だからと帰国されてくれて東京のミラクくんちに1泊させてもらってみんなで再会を楽しんだ、とかそういうエピソードだったらいいのに(オタクの勝手な妄想です)

 

11月頃にショーンくん、ミラクくん、エイジくんの目撃情報あがっていたけど、このときにミラクくんの家に行って集合した時の写真、という可能性もある?

 

あーーーとにかく姿見られて本当にうれしいし、仲良さそうにしているのも本当にうれしいのだけど表舞台にはしばらくかえってこないんですね、ということがわかって悲しい。

 

ステージにもどってきておくれぇい!!!!

 

ちなみにタイガくんどこいった?もしやまだ韓国いる?

 

とにもかくにも元旦深夜にこんなビッグなニュースがあったとはつゆ知らずでした。

みんな元気そうでなによりだーよー!そして仲良くしてくれててうれしいよー!!