虹プロ2の話

はーーーーー9人デビューを信じたいけど…

希望は捨てたくないけど…

実況虹プロで、最後の最終メンバーっていうってことはやはり9人ではないってことなのか…と思ったり。


あとファイナルミッションの全員登場の時、ミラクくんとエイジくん一切抜かれてないですよね…

デビューメンバー決まってから編集してるわけだし、1人で抜かれたハルくんは1位なのかなー?とか思ったり。抜かれてないメンバーが脱落なのかなと思ってしまう。


スリラチャに褒められてたミラクくんを見て少し希望を持ったけど餅ゴリには指摘されたし、スリラチャに触れられなかった&餅ゴリに指摘されたエイジくんはより厳しいような気がしちゃうし。

ユウキくんもスリラチャに褒められてたけど餅ゴリに指摘されてた。


ダークホースと言っていたのは、きっとユウキくんかエイジくんかユウキくんの誰かではないかと思うんだけど。


エイジくんは最初の頃エース候補とまで言われてたからダークホースという表現はどうなのかな?とも思うのでユウキくんかミラクくんかなぁ。


早く結果が知りたいけど知りたくない…9人でお願いしたい。スキズだって元々は9人、TWICEだってNiziUだって9人。9人にこだわっていこ!!!


って自分に言い聞かせてるけど最近のケーポは人数少なめが主流になってきてるし、JYPもNMIXXも最初7人デビューなんだよなー。はぁーー。


日本だけをマーケットにするなら人数多くても問題ないけどグローバルで活躍させるならマックスでも7人と思ってそう。(BTSが良い例ですね)


ワンダイレクションもバックストリートボーイズも人数は5人ですしねぇ。9人だとグローバルでウケるためには多すぎるんだろうなぁ…涙

前例を打ち破ってほしいけど…



引き続き誰も脱落せず9人デビューを希望しますが、7人だったら変わらず↓希望?です。


ハル

トモヤ

ユウ

ユウヒ

ケン

ユウキ

エイジ


正直7人の時の可能性が一番高いのはこの上6人がかたくて↓


ハル

トモヤ

ユウ

ユウヒ

ケン

セイタ

ユウキ


最後はエイジくんかなと思うけどもうわからん!!!

 

韓国合宿最初の個人ミッションの結果を復習↓

1位:ユウ

2位:トモヤ 

3位:ケン

4位:ユウヒ

5位:ハル

6位:ユウキ

7位:エイジ

8位:ショーン

9位:セイタ

10位:ソウダイ

11位:タイガ

12位:ミラク

 

 

ちなみに虹プロの個人ミッションの結果も復習↓

1位:ミイヒ

2位:マコ 

3位:リク

4位:マヤ

5位:リマ

6位:リオ

7位:ニナ

8位:マユカ

9位:アヤカ

10位:ユナ

11位:リリア

12位:モモカ

13位:アカリ

 

個人の9位までを取った子たちがデビュー 

 

A2Kも一応復習↓

1位:ケンダル
2位:カミラ
3位:KG
4位:ケイリー
5位:サヴァンナ
6位:クリスティーナ
7位:レクサス
8位:ジナ
9位:ユナ

 

A2Kでは上位5位がデビューして、7位のレクサスが最終デビュー。