待ちに待った虹プロ2がやっとはじまった!

といってもまだDaydayで特集が放送されただけですが。

それでもみんなの成長に、努力にグッときました。

ユウキくん身長のびて格好良くなったなぁ。今後がますます楽しみ。

ハルくんのパフォーマンスめっちゃ褒められてたから早くフルでみたい。

そしてユウくん!すごい!すごすぎる。

実はわたくしユウくんの良さがあんまりわかっておらずでした。

かっこいいかもしれないけれど、でも実力も努力も中途半端な感じで…本当に頑張る気あるのかなーJYPでデビューしたいって気持ちあるのかなー??なんて思っていたのですがごめんなさいって感じです。

もうーあんなに努力できる人だったとは。しかも自己満足な努力ではなくてみんなも納得するレベルのパフォーマンスを披露していてすごかったなぁ。尊敬します。


早くHuluの完全版でみたい!!!



そして今日は日プガールズの放送日。

前回の放送でいくとすずちゃんのパフォーマンスが良かったかなー。

今日は清水さん要チェック。


何度も言ってるけどとにかく早くチームミッションが見たい。

私は個人よりもチームミッションが大好物なので。


写真は全く関係ないけどこの間たべたモカドーナツ。

美味しかった☟