A2Kについて

 

いやー決定しましたね。

私の予想と違った…けどいいメンバー構成だと思います。

ジーナちゃんだけ残念だけど…もうJYPやめてソロ曲出してましたね。

JYP練習生という肩書が彼女の重荷になっているような気もしたので

よい判断なのかも。まだ若いし。練習で培ったものは着実に身についてるだろうし。

 

KGとケンダルはJYPに家族でいて去ったというのはやはり契約の話とかもあるから家族を呼び寄せて一度ちゃんと事務所を見てもらったりした、ってことだったんでしょうね!

 
グループ名のVCHAはやっぱり当たってましたね。
よみかた、ビチャって感じみたいでちょい読みにくいし慣れないけど…きっと慣れるはずだ…。
 
そっこーでプレデビュー曲?のMV出して歌番組の活動始めたことにびっくりだけどファンとしてはそのほうが嬉しい。
すぐ見たいもの彼女たちの姿。

 

でこのMVがザ・JYPなんですよねぇ。

日本受けはすると思う。曲もキャッチーだし。

海外受けはどうなのかなー?と思ってたけど海外リアクション見る限りは結構よさそう。

まぁA2Kで応援してた人たちが見てるんでしょうからその人たちは彼女たちの

歴史を見てきたのでね、このMVぐっときちゃいますよね。

私もこのMV見て毎回涙ぽろっと出ちゃうんですよね(笑)

毎回同じところで涙が出てくるので私ったら涙もろくて仕方がない。

 

私はメンバーのMVリアクションが見たくて仕方がないのですがあがらないんでしょうか!?

練習動画まであがってるんだしありますよね!?ね!?

みさせてくれ~~~~

 

歌番組は生歌でやっててすごいなーと思ったけどやっぱりまだまだ場数をこなさないとね、という感じでしょうか。

体力もつけないとね…表情もまだちょっと緊張が見えるしね…。

しかし今後がとっても楽しみです。

でもこういうキャッチーなのもいいけどかっこいいのもやってくださいね!

と願っております。

 

今後は韓国の歌番組に出た後は、また準備期間に入って公式デビューを年内にするんでしょうが。

KCONとかそういうのにも出てほしいな~~~

公式デビューも1か月近く韓国で歌番組活動するのかな?最低でも2週間くらいはするかな?

その後は実際にアメリカとかでも活動して、また韓国戻って練習&次のカムバの準備っていうサイクルになるんでしょうかね。NiziUちゃんも韓国デビュー間近という話だし絡みがあったらいいのになー。

 

ちなみにA2K(VCHA)と虹プロ2のおかげてJYPの株価がまたあがってきてるそうです~

 

 

虹プロ2はしばらく放送がなくて悲しい…早く見たい…

その前に日プ女子が始まる…ってことで今は日プを久々に見返しています。

もうすぐ無印がみおわるので次はシーズン2をみまーす。