欲しいもの、というかすでに本日買いました!

 

冬以外は炭酸水をよくのむので箱買いしておりますが、

今回こちらがやすかったのとラベルレスがあるので選びました!

私はラベルレスでフレーバー無し。1本あたり53円。

やっすいスーパーだともっと安いのもありますが…運ぶ手間と交通費考えたら

お得だと思っております。ポイントもつくしね♪

 

あとは↑の炭酸水でりんご黒酢を飲むことにハマってまして

まとめて買ってます。

 

濃縮タイプ↓

 

ストレートタイプ↓

 

前回は濃縮タイプを買って、今回はストレートタイプにしました。

 

 

そしていつも色々と送ってくれる親戚にドリップコーヒーを。

高めのアイスコーヒーにしようかなと思ったけどアイスコーヒーは

飲まないっぽいのでドリップコーヒーに。

スタバのコーヒーとも迷いましたが、ホテルオークラのドリップコーヒー

お値段もお手頃だし贈り物としてもいいかなと↓

 

 

 

父親の誕生日祝い&父の日のプレゼントに本と杖を購入

ボケ防止に(笑)↓

 

 

4点自立式の折り畳みステッキ。すでに杖はプレゼントしてるのですが

予備というか家の中用としてもいいかな、というのと4点自立式というのがよさそうだったので。

プレゼントしてみました↓

 

 

我が家の猫が1匹水をあまり飲まない子がいて、改善策として自動給水機

を買ってみることに。コードレスだしステンレス製で、音も小さくて口コミも良さげなので。

期待!

 

 

 

無添加ツナ缶

サラダに入れて食べるのによくてリピ買いしてます。

無添加なのもいいなと。私は楽天24のショップで

まとめ買いしていつもこれの10%引きで買ってます。

 

 

 

デオトイレ複数ねこ用 消臭・抗菌シート

いつも複数ねこ用ではないほうを使っていたけど、

複数ねこ用があると知って今回買ってみました。

今の普通のやつでも十分吸水力あるなと思ってたけど…そんなに違うのかしら?

 

ケース販売デオシート

1か月1袋くらいは使っていて毎月かってたけど今回はまとめ買いにしてみた。

断捨離して置くスペースができたので。

これで次に買うのは2ヵ月以上先になるかなー?