はい、昨日始まる直前まで眠くて、眠くてもうリアタイせずに翌日観るか…となってたのですが結局観ました!!

結論から言うと私がまたステージみたいなと思った人たち、推してる人たちはみんな残りました!!!!

結局私が見たいと思う人はみんなが見たいと思ってる人とほぼ一緒だったということですよね。

 

11時は安定的に人気だから私も安心して眺めてますが、逆に突然人気になっちゃって

調子に乗ってしまわないか心配です(言い方)

苦労してるからこそ今の人気がありがたいと思っているだろうから大丈夫だとは思うけど…。

今後も進化しながらチームとして団結してもっと活躍していってほしいなーと願っております。

なんか番組側が用意した衣装なのかもしれないけど、彼らの衣装が派手になった気がしてちょっと気になった(笑)

別に派手になったっていーじゃん!って感じなんだけども。

とにかく今後も彼らに幸あれ!と願ってます。

 

あと個人人気投票の結果も結構納得。

ただイレさんが人気があるということにちょっとびっくり。

ビッセオンさんより人気あるの!?と。私の好みではないからなのかもしれないが(笑)

ヒジェさん、私も好きだけどみんな好きなんだね!?と上位なことにぴっくり。

ジョンオプさんはもう納得です。

順位に入ってないけど、D1さんとイチャンさんも個人的に好きです。

イチャンさんは見た目とたたずまいがタイプで、D1さんはリーダーとしても人としても

好感度高い!!

 

ちなみにジョンオプさんが料理ポンコツだったところ可愛かった。

あとテファンさんのことも好きなのですが、ずーっと前からApinkのウンジちゃんに似てるなーと思ってみてます。

歌うまなところも口角があがってる口元とかも似てるなーと。

 

最後に、23時の謝罪、番組が無理やりさせたのか本人たちがやりたいといったのかわからないけど本人たちがちゃんと謝罪したいといってやったのであればとっても切なすぎる謝罪シーンではあったけどまぁ大人としてちゃんとケジメを付けたのかなとも思う。

彼らはきっとファイナル残っただろうなーと思うしまたステージ見たかったのでとても残念ですが…。

でもピークタイムに出演したことは絶対に無駄になってないだろうし、新規のファンもできただろうし、きっと今後の彼らの活動にも良い影響があるでしょうね。チーム15時とかも所属事務所がないみたいだしバイト生活に戻るのかもしれないけど、歌手の夢あきらめてはいなそうだし…あのブランクがありながらも年齢も高めなのにぐんぐん成長していく感じ、このまま辞めちゃうの勿体ないなと思いましたので…本人たちがまだやろう!と思ってるのならぜひともまたステージ見せてくれたらなって思います。


来週はスタートが20:45~っちゅーことで早くから始まってくれるのありがたい。

だからって早く終わるとは限らないのかしら???

脱落した人も出てくるとかいう噂があって24K君たちが見られるのかな?と思ってちょっと楽しみにしてる。

 

 

 

ABEMAプレミアム