ピークタイム9話鑑賞。

眠すぎて寝落ちしてしまい昨日観なおしました。

 

新曲みんなが嬉しそうに練習してパフォーマンスしているのがとても幸せな気持ちになりました。

しかし私好みの曲はなかったかなー。

24K君の新曲どんななのか早く見せてほしいんですけど!!全然音沙汰なさ過ぎて!!!!

 

とりあえず9話の中で個人的に良かったなと思ったパフォーマンスはこちら↓

 

Team11:00 ステージ的に惜しい部分はあるんだけど全員キャラクターが見えて、

チームとしてのパフォーマンスレベルは高かった!

 

 

Team24:00 全体的なパフォーマンスとしては没入しきれず頭で考えながらパフォーマンス

している感じが否めなかったけどジョンオプさんのボーカルが良かった!

 

Team 7:00 元々ヒジェさんいいなーと思っていたのですがイレさんが

なんだかちょっと個人的に自信満々すぎる感じがしてちょっと苦手だったのです。

このパフォーマンスもヒジェさんいいなーと思ったけどイレさんのパフォーマンスが

余裕があるのかなんなのかもうちょっとビシっとやらんかい!と思っていたところ

今回審査員にもイレさん頑張らないとダメよと言われていて私だけじゃなかったのだと思ったのと

イレさんもこれを機に変わるかもしれないな、と思ったのでまだチームとして推してはいないけど

チームとして変化するきっかけとなるパフォーマンスになりそうだったのでよかった!

 

 

あとは20:00のパフォーマンスもビッセオンさんが良かった。

私の好みなんですよねお顔が(笑)そして歌もうまいし、うまいだけじゃなくて

踊りながらあんだけ歌えるってほんとにすごすぎる。

みんな言ってたけどほんとに私もびっくりした。今後が楽しみなお方。

 

 

ちなみにビッセオンさん、ボイプラに出てる私の推しの一人でもあるジェイ君とうたってたりするらしい。

同じ事務所なんだね??

 

 

 

水曜、木曜は本当に寝不足になるわ~

楽しみがあるのは本当にうれしいことだけど!!

 

ABEMAプレミアム