夜中1時近くまで放送だったからリアタイできるか自信がなかったけど見ました。

脱落式…。

途中に箸休め的な映像が入るんだけど正直それどころじゃなくて全然それらの記憶なし。

さっさと発表してくれーーー!と悶えながら見てました。

 

で、入ってほしいなと思っていたチームはほぼ全部入った。

 

 

が、唯一気がかりだった24K(21時)が残れませんでした。

不安的中。

彼らは伸びしろだらけでピークタイムの中だったらものすごいスピードでまだまだ成長できたと思うので

それがすごく見たかった。

けどきっとピークタイムは成長はもちろん全グループ必要だけど基本はもうすでにプロとして完成していること、

パフォーマンスで完璧に魅せられること、が最重要なんだろう。

 

それでいくと彼らはいいものもってるしすっごく良くなってきてるけど残ったグループ比べると

やっぱりまだ弱いってことですね。それはわかる。

だけどー!!!ピークタイムでぐんぐん伸びていく彼らのすがたが見たかったです。

悲しみ。

 

しかし!脱落したとはいえ本当に彼らにとってはすごく良い経験になったよね。

本人たちも言ってたけどしんどそうだったけど連合グループに入ってからは、

生き生きし始めて先輩たち、お兄さんたち、先生たちからぐんぐん吸収していってて観てるこちらもハッピーでした。

最後のコメントでもカラムさんはじめとしてみんな泣いてくれたりして愛されてたんだなとも思った。

番組的にも惜しいと思ってくれたから7話の分量としては結構多かったと思う。

今後いい機会が与えられてもっと活躍できるステージが広がるといいなぁ。

色々あったグループみたいだし事務所、頼むよ!ほんとに!!

 

披露できなかった新曲も衣装も番組側からプレゼントされたようなのでまずはその新曲披露を楽しみにしようと思います。

とりあえず公式Twitterフォローしときました(笑)

 

 

今日中くらいに何かしらグループとしてコメント出してほしいところだけどな。

注目があるときにやっぱり告知したり自分たちのこと知らせるって大事だと思うから。

事務所もメンバーたちもピークタイムに出たこと無駄にならないようにがんばっておくれー!!

 

そして話は変わりますが、今日のボイプラにSHINeeのキー君がでるじゃないですか!!

 

めちゃくちゃ楽しみなんですけどーーー!!!

どっちにしろ見るつもりだったけど益々絶対見る!

 

 

そしてロマンスはデビュー前にも絶対みたいけどリアタイできないと思うので

アベマプレミアムでおっかけ再生予定↓

ABEMAプレミアム