いよいよ最終回。

いてもたってもいられずブログ更新して気持ちを落ち着けようかと…

 

中間発表があったことによって恐らくまた票が動くとは思うけど韓国票がとにかくでかい。

そこらへんも考えると以下のデビューメンバーになるのかなーと。

 

予想デビューメンバー↓

 

1位 ダヨン

2位 ユジン

3位 ヨンウン

4位 チェヒョン

5位 イェソ

6位 シャオティン

7位 ましろ

8位 バヒエ

9位 ひかる

 

順位はちょっとあれですがこんな感じ?もしくは9位にボラちゃんが入ってきて日本人ましろちゃんかひかるちゃんのどっちか1人パターンもあるかも??

 

個人的理想は本当は以下なんですよ↓

 

1位 シャオティン

 

 

2位 ましろ

 

 

3位 ダヨン

 

 

4位 ヨンウン

 

 

 

5位 イェソ

 

 

6位 ヒカル

 

 

 

7位 ゆりな

 

 

 

8位フーヤーニン

 

 

9位 シャナ

 

 

 

本当はここにルイチーちゃんも入れたいけど韓国での反発が大きそうで本人が苦労しそうだから・・・とりあえずガルプラのデビューではなく別なグループでデビューとかなんならソロデビューのほうが本人にあっているのではないかなーと。

ユジンちゃんも人気だし入れたい気持ちはあれどCLCがもしかしたらユジンちゃんの頑張りでまた活動できるかも?しれないっていう思いもありCLC結構好きだから活動してほしいっていう気持ちもあって入れませんでした。

そしてそして日本人4人も多すぎやろって思うかもしれませんが、4人とも同じ日本人だけど全然タイプ違ってgirlsグループにいてほしいんですよーーー。ましろちゃんはリーダーシップもあり、歌もダンスもできる優しいおねえちゃん的な存在で、ヒカルちゃんはダンスはもちろんラップ担当としても行けると思う!(歌だっていけると思うが)ゆりなちゃんはシャオティンちゃんとのツートップビジュアル枠で並ばせたいし、歌声も本当に素敵で英語も勉強しているから日本語だけでなく英語担当としてもいけるんではないかと。んでもってシャナちゃんはバラエティー的な感じでも活躍できそうだし、歌はもちろんダンスも韓国語もうまいのよ。

っつーことでこのメンバーだったらめちゃくちゃ推すんだけどね。箱推ししちゃうんですけどね。

まーーーそうはならんだろうなーーーってのも分かってる。覚悟はしている。

 

もしだめでも、推したちがハイブさんのさくらちゃんとチェウォンちゃんのgirlsグループに入ってデビューしてくれんかなーとも思っている。

でもやっぱりガルプラでデビューしてほしいのよねーーーー実際のところは。

 

ってことであと約3時間?ドキドキしながら待ってしっかり見守ろうと思いますです。

 

はぁ~~~~