私も毎日のように見ているニキ君のFlame Onのチッケムが80万回達成しました〜!!

 

 

ニキ君のお誕生日である12月9日までに100万回再生達成したい!っていうのはニキペンなら結構思っているのではないでしょうか・・・チッケムで100万回再生ってやっぱり人気の証ですしね。本当はデビュー前に達成できるともっとかっこいいんですけど!現状はちょっと難しそう??youtubeのコメント欄に100万回再生について書いてくれている方がいたのでコピペします↓

 

下の I'm out さんのコメントを訳しました。とても大事な事ですので、ニキペン読んでください。 【翻訳】NI-KIの誕生日まであと33日あるけど、100万回再生達成までに残り20万回残ってる。これを計算したところ1日平均6000回強を回さなくてはいけないの。 過去6時間の再生回数を見ると1700回。でも今はピーク時だから単純に1700×4でもないと思う。だから今から再生回数を調べるわ。 誕生日までに間に合うといいけど。彼のパフォーマンスに感謝して皆で頑張りましょう。 ........................................................ NI-KIの動画の再生回数は、下のURLで見れます。 https://kpopjuice.com/member/ni-ki 前からチェックしてますが、再生回数は平均して1日4000回程度。最近は80万回が近かったので、少し増えてますが。これを1日6000回にする必要があります💦 ニキ日記やトレーラー、tiktokなど回すものが多数あって大変かと思いますが、NI-KIに喜んでもらえるようflame onにも集中しましょう👏✨ ニキの誕生日までに100万回いくぞ!!😊😊 ※コピペ拡散歓迎💕

 

 

ってーことでお時間ある方はぜひジャンジャン再生しちゃってください!

 

同じ動画ばっかり再生していると再生数にカウントされないとかいう話も聞くので間に何か別の動画を挟んで再生した方が良さそうです。

 

ニキ君の動画リストを共有してくださっている方もいたのでこちらにもリンク貼っておきまーす↓

これを使ってニキ君関連の動画ジャンジャン再生数あげていきましょ〜

私はついつい見入っちゃうんですよね〜何回も見てるのにね〜〜

 

11月30日にデビューしたらニキ君のパフォーマンスに惹かれて過去のチッケムを見にくる人きっといると私は予想しておりますが・・・でも念には念を入れてニキ推し、ニキペンのみなさまと100万回目指して日々再生していきたいなーっておもっちょります。

 

 

前にK-POPアイドルのチッケムの再生回数について書いたブログがあるので興味のある方はそちらもどーぞ!デビューしたK-POPアイドルはチッケム1000万回っていう数字を叩き出している方もいますよ〜↓