はい!昨日の夜もちゃんと置き換えドリンクにしました。

今日の夜もその予定!おかげさまで体重減ってきてます。

(運動してないから体脂肪が増えてますけども)

でも夜の置き換えドリンクはちゃんと栄養素を考えて入っているからその辺を全く考えず飲むだけで良いのは楽で良い。だから今のがなくなってもまた買おうかなと思います。

 

 

本日の食事記録(予定含む)

 

朝:ハイカカオチョコレート2個

  カフェオレ2杯

  マヌカハニーヨーグルト

  五穀クラッカー4枚

  クリームチーズ1個

  

  500カロリーくらい

 

昼:オートミールお好み焼き

  カニカマサラダ

  カロリー0コカコーラ

 

  700カロリーくらい

夜:置き換えドリンク

     170カロリーくらい

 

トータル1400カロリーくらい

 

日曜から子猫に翻弄されていましたがだいぶ子猫の容態も落ち着いてきました。

相変わらず寝不足気味ではありますが・・・でもちょっと希望の光が見えてきて自分の気持ちも不安より安定に入ってきた気がします。油断は禁物なんでしょうけど。

保護センターの時から色々と弱かったみたいでちっちゃい体でたくさんの治療や注射を受けてきた模様。

それを想うとぎゅっと胸が締め付けられます。とにかく我が家で元気に幸せになってもらいたい。

先住猫はいるけど私も猫についてまだまだ勉強不足だから日々勉強して猫ちゃんを今より少しでも幸せにできたら・・・っていうか私の方が幸せをもらっちゃってるのですが。