前日のPTA総会→懇親会で久しぶりに「浴びるほど」呑んでしまった翌朝。

目覚めて時計を見たら9時!?


久しぶりの「まさかや〜」

大急ぎで身支度し、自転車で先に出たコロンビーヌを車で追う。
でも間に合わず、準備運動途中から。

珍しく夕方まで酒が抜けないほど重度の二日酔いだったにもかかわらず、なぜか稽古はできる。
代表のキツい技も受けられる。
…横受け身は失敗したけど笑い泣き

前日の全日本は参加が叶いませんでしたが、無事演武を終えたメンバーのうち何人かはもう夏の審査に意識が飛んでいる様子。この日も終了後


サムネイル

三教・四教教えてくださーい!


という方のお相手を務め、帰りもコロンビーヌに置いて行かれました爆笑

しかしそのやる気はよし、万全の態勢で当日を迎えさせて差し上げましょう。