考え方を変えるだけで世界の見え方が変わってくる | 人生楽しんだもん勝ち♡ ~自分らしく生きて輝く未来を創るわくわくレッスン~

人生楽しんだもん勝ち♡ ~自分らしく生きて輝く未来を創るわくわくレッスン~

独立を夢見る社会人5年目!!
だって人生一度きり!一生を全力で「楽しんだもん勝ち」でしょ!
起業家仲間さん募集中♡応援団も募集中♡笑
やりたいことができてワクドキの毎日を一緒に創りましょう♡

いつもの皆様も
はじめましての方も
最期の瞬間にいい人生だったと呟くと心に決めている、社会人ninaのblogにご来訪ありがとうございます♡


今日は朝から。
ていうか、昨日のblog更新後からちょっといいことがありましたので…

昨日のblogは、ほとんど自分のために書いていて(笑)
書いたあとで、もういっかい例のあの人(笑)のいいところを探してみたら…
出てくるわ出てくるわ(笑)
人間としてどこが好きか、を改めて考えたら、めっちゃあった。そしてわたしもあの人も別の人間なんだから、同じことでも別の考え方するし、趣味も好きなものも違う。でもそれは、どちらかがいいとか、悪いとかじゃなくて、どっちにもいい面と悪い面があるだけの話。
そう思ったら、もやもやーしてたのも、
なんか急にスッキリした。
そっか、ストレートにいうなら。「わたしあの人のこと好きだわ」と。
友達が好き♡、上司が好き♡、家族が好き♡、お気に入りのものが好き♡、そしてあの人も好き♡たったそれだけのこと。
なんか、急にスッキリして、ほっこりした♡笑

連絡とか、3,4日来ないあの人から1日で返信来た♡
今までなら、なんでそんな返信おそいのー!ってなってたけど、改めて考えると、一生懸命文字を考えて打ってるから遅くなるんだよね、ありがとう。
って思えた。だから、あの人のメールは優しい気持ちにはなる。ありがとう。


さてさて、昨日、あとは、
やりたかったこと1つ、またできそう♡
こっそりとある企画に参加させてもらうことにしました♡
ふふふ♡
よろしくお願いいたします♡
まぁ、詳しくはまたあとで♡

今からは働いてきまーす♪
今日はイイヒだ!♡笑