旅は、ANAの飛行機で!! | ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

おすすめの商品、漫画コメ、UtmeデザインTシャツ、ラインクリエイターズスタンプ出品作品紹介 、レビューのブログです。

ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!


ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

新千歳空港

ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

羽田空港


25日に帰ってきたのですが、次の日の北海道は、雪が降って寒そうでしたね。

行く時も、帰る日も雨が降るはずでしたが、曇りで傘をささずに、

空港とANA飛行機内は、暑くて半そでで帰ってきました。


2回目の北海道 でしたが、

24日は、北海道は 寒くなくセーターも必要なく快晴で行楽日和でした。


家族は仕事があり、2回目のANAの飛行機 の利用は、一人でした。


雲の上の空を飛行中思う事、空を飛ぶ事も、人間が生きていることも

この地球の全てが本当に不思議だなって、いつも思います。


北海道まで1時間半で着く、21日には羽田国際空港ができ

海外へ行きやすくなり、なんて便利な世の中なのでしょう。


安心して空の旅ができるのも、ANAの職員の皆様が、仕事を全うしているからこそだと思います。


一面の雲や、働くその姿を見て、残された人生の中で、私に何か出来る事はあるのか、何が出来るのか、


何もしないで過ごすと、あっという間に過ぎてしまうではないかと、思うのでした。



--------------------------------------------------------------------------

☆新羽田国際空港誕生記念特集


2010年10月21日、新国際線旅客ターミナルがオープン。


羽田から海外へのネットワークが大幅に拡大し、世界15の都市と国内49の都市を結びます。
ますます旅行に便利な空港に進化します!

ますます便利になる新羽田空港誕生を記念して、お得な航空会社をPICKUP

 羽田から海外へ!お得な航空会社はこれだ!


ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

羽田発!海外格安券特集


ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

ANAで行く格安19,800円~


ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

IHG・ANA・ホテルズグループジャパン