迷子にさせない!

 

初めての場所へ行くときはどうしますか?

 

Googleで検索します?

それとも誰かに聞く。

もっと確かなのは、迎えに来てもらうウインク

 

 

私はGoogle検索まではできます。

が…地図と現在地、方角を一致させるのにいつも手こずります。

 

何か目印、ガイドラインになるものがあると安心。

 

探す方も

探される方も

目標やサインがあると良いですね?

 

 

 

ビジネスシーンの自己紹介もそうです。

自分の事は、伝わりにくいもの。

 

 

自分は『何屋さん』という看板はありますか?

そして次に、美味しい情報!

 

私にたどり着くには、何処から行けば近道です…

今ならお迎えに参ります…とか

 

おすすめメニューの中で

最もお得で分かりやすいモノを

用意しておくとオーダーしやすいですよね。

 

 

実は私も困っていました。

 

 

本当に自分のことは伝わり難い。

 

自分のことを自分でよく分かっていない

分かっていても、伝えきれていない

伝わる人もいるけど分かりにくい

一番伝えたい人に伝わらない

 

 

ビジネスに正解はないと言います。

 

何がヒットするかは、やってみないと分かりません。

良いと思ってもヒットしない…

予想を超えて支持された…

 

自分では予想出来ないものだらけです。

 

さっさと打席に立ってみる!

テスト+改善の繰り返し!

 

 

思い立った所からやってみませんか?

 

後のこと???

 

 

 

心配せんでもええねん!
グズグズ思わんと、まずはやってみ・・・
今日も自分にそう聞かせています^^;;

 

 

2024年に向けて

少しずつアクセルを踏んで行きましょう!!


 

 

『第一印象』を仕掛けるなら…

マイブランドを作るなら、作戦が必要です!

Kindle出版しました。


16日〜20日まで無料でダウンロードできます。

https://x.gd/cDVFR

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます❤️

 

 

シニア起業家のためのビジネス戦略家

藤田寿江