もっとスピードを上げたい!?

 

今年も残りわずか・・・

やり残したことや来年の準備、気になって来ます。
あなたはいかがですか?

 

焦っても同じだとは分かっているけど…

動けない、何からやったら良いのか???
 

コロナのせいにしましょうww
コロナ禍で、動かないことが当たり前になってしまいました。

 

動かないと、動けなくなります。

身体も頭も同じです。

 

 

ドクターから言われました。

『心臓はサボリ筋』なので、適度な負荷を掛けてやらないと、

どんどん働きが落ちます・・・と。

 

心臓だけに限らず、人間はサボりたがる生き物のようです。

ラクをすると、それが当たり前になってしまう。

 

動かないと、動けなくなるのです。

身体も頭も使わないと使えなくなります。

 

 

なので、動かない日常が続いていたら、

いきなりエンジン全開にしてもエンストしちゃう。

 

まず、ひと回りしてみましょう。

 

放ったらかしにしていた作業、

保留にしていた返事、気になっていた作業…

 

思い立った所からやってみる。

一歩進むと見えるものが変わるでしょう。

二歩進んだら視野がもっと広がるかもしれません。

 

何でもええねん!
グズグズ思わんと、まずはやってみ・・・
自分にも、そう言い聞かせて、昨日もセミナーに参加して来ました^^;;

2024年に向けて

少しずつアクセルを踏んで行きましょう!!


 

 

『第一印象』を仕掛けるなら…

マイブランドを作るなら、作戦が必要です!

Kindle出版しました。


16日〜20日まで無料でダウンロードできます。

https://x.gd/cDVFR

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます❤️

 

 

シニア起業家のためのビジネス戦略家

藤田寿江