いつまでも芽が出ない…

 

 

地道にグログを書いている

 

交流会にも参加している

 

フェイスブックやウェブでの友人も多い…

 

 

 

 

だけど…

収入にならない

(ノ_-。)

 

 

 

『ブログやフェイスブックを書くように』

 

起業塾や個人事業主の先輩から教わった…

 

私もそうです

 

 

 

だけど…それが

見込み客に届いていますか?


 

日々の努力が結果に結びつく…

 

 

そんなシナリオを持っていますか?

 

 

・誰の

・どんな悩みを

・どんな方法で解決するのか?

 

 

・対価はいくらか?

・いくつ売れば良いのか?

・どうやって販売するのか?

 

事業計画は私たちにも必要です!

 

 

 



ウェブ集客ならリストが命

 



 

何人のお客さんと繋がっていますか?



 

 

 

そのために

今日は何をしますか?

 



お客さんと繋がろうウインク




リストを集める手順

テンプレートを作りました。


 




興味ありますか?






 
せっかくのあなたの情熱や才能

どうぞ、大事に花を咲かせて下さい❣️
 

 
今日も読んで下さって
ありがとうございました(*^▽^*)
 
 

チャット、またはZoomでご相談承ります

お気軽に相談ください ↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5f46036227355
ご相談初回無料です
 
 

ブログと一緒にフェイスブックで動画配信しています

 

読むより聞く方がお好きな方は是非、ご参加ください↓

噛みまくって、と〜ってもヘタクソです(;^_^A
 
元気と自信をお届けできたら嬉しいです・・・
頑張っています❣️
 
 
=========================
     嬉しいお茶会・セミナーのご案内好き
=========================
 
<あなたの価値をお金に変えます>
 
Zoomでのセミナーになりました
どこからでも参加できます!
 
何をやったら良いのか???
特技もわからない…
 
そんな方は才能発見に、是非、参加してください
 
・9月13日(夜)、25日(昼)です
 
 
  <リアルで応援!>  
・家計の応援、お茶会で出来ます
 
 
読者登録してね

 

▼ LINE@ 始めました!▼

友だち追加